異次元の衝撃吸収インソール、MAGIC 1の第2弾!足への負担を最大75%軽減

異次元の衝撃吸収インソール、MAGIC 1の第2弾!足への負担を最大75%軽減
CAMPFIREで大ヒットしたインソールが、新素材によってさらに進化。M1インソール 2021

っているため、あなたの足への衝撃を吸収、分散します。その結果、あなたの足への負担を軽減します。
人間工学に基づいたサポート設計

人間工学に基づいた、足にフィットするサポート設計にしています。U型ヒールカップ設計により、踏み込んだ際の衝撃をより軽減します。

柔らかさと弾性

M1インソール 2021は、柔らかく、適度な弾性(元の状態に戻る性質)により、履き心地も改良しております。

M1インソール 2021を車のタイヤでつぶしても、すぐに元の形状に戻りました。また、M1インソール 2021の下に置いたガラスは無傷でした。

ハチの巣構造で通気性アップ

M1インソール 2021は、一般的なインソールが持っている通気性や滑り止めなど、当たり前と思われている機能もそなわっており、実用的なインソールです。

※表面の素材は、第一弾インソールより、滑りづらい素材に変えております

様々なシーンでお使いいただけます

優れた衝撃吸収力があるM1インソール 2021は、様々なシーンであなたの足への負荷軽減を目的に、お使いいただけます。

今までウォーキングシューズしか履けなかった方も、好きな靴が履けるようになるかもしれません。

普段より、長時間、歩いたり、ジャンプなど足に負担がかかるスポーツにも、ぴったりです。

サイズ対応表

※S、M、Lサイズは、第一弾インソールより、つま先側の横幅を約4mm、長くしております

※かかと中心部の厚さが1cmのため、ジャストサイズの靴、紐で調節のできない靴でのご使用は、窮屈になったり、ご使用いただけない場合がございます

製造国:中国
※クッション部分は新素材と摩擦パッドをメイン素材として作られています
使い方はとても簡単

M1インソール 2021をカット(靴の中敷きと長さが異なる場合のみ)して、靴に入れるだけ!
あなたの足が喜ぶインソール

・今までのものとはあきらかに違う衝撃吸収力、半端ないです!!

・脚への負担が分かりやすく減りました。

・靴の特性で足裏に当たっていたところが当たらなくなり、長時間歩行でも快適になりました

・これまで使用したインソールの中で最も衝撃吸収力があり、長時間でも快適に歩ける理想のインソールだった

・3回目も購入予定なくらい購入してよかったと思います。

上記はユーザー様の体験談であり、すべての方に同様の実感をお約束するをするものではございませんが、M1インソールは、衝撃吸収に特化することで、あなたの足への負担を軽減することを目的に商品化されました。

足が喜ぶインソールといえば、M1インソール 2021

そのように推薦されるインソールを目指して、新素材によって進化した衝撃吸収インソールを商品化しました。

「衝撃吸収力を可視化し、選べるインソール」を合言葉に、認知度を上げ、必要な方が安心して選べる、利用できるインソールブランドを目指して活動しております。

第一弾インソールを販売してから、1年ちょっと。

毎月の注文の3割くらいは、広告以外の購入者様の追加購入、または購入者様の紹介です。第一弾インソールは、多くの購入者様に応援される商品になりました。

今回の新商品M1インソール 2021は、第一弾インソールの2倍の衝撃吸収力、より滑りづらい表面の素材、表面の素材の色を黒にし、S、M、Lサイズのつま先側の横幅を約4mm長くしました。

そして、数人ではございますが、強い要望がありました、XSサイズを用意することにしました。

M1インソール 2021も、第一弾インソー