異次元の衝撃吸収インソール、MAGIC 1の第2弾!足への負担を最大75%軽減

異次元の衝撃吸収インソール、MAGIC 1の第2弾!足への負担を最大75%軽減
CAMPFIREで大ヒットしたインソールが、新素材によってさらに進化。M1インソール 2021

ルと同様、多くの皆様にとって、購入したインソールの中で、1番良かったと言ってもらえる商品になると幸いです。

今すぐ、第一弾インソールを購入したい方は、M1インソール公式サイトへどうぞ。
スケジュール

【プロジェクト実施期間】
2021年8月19日~2021年10月15日

【商品製造のタイミング】
予定日までにお届けできるよう8月下旬、9月下旬に発注をします。

【リターンお届け予定】
第一便出荷開始:2021年11月上旬まで
※10月中の出荷できるようプロジェクトを進めます

第二便出荷開始:2021年12月上旬まで

支援状況は、メーカーと共有し、随時、工場のスケジュールを確保していただくようにします。しかし、使用部材の供給状況など、商品のお届けに遅れる可能性が出てきた場合、終了が早まる可能性がございます。
資金の使い道

「衝撃吸収力を可視化し、選べるインソール」を合言葉に、認知度を上げ、必要な方が安心して選べる、利用できるインソールブランドを目指して活動しております。

22cmのインソールがない、薄いインソールがない、もっと衝撃吸収力のあるインソールを開発してほしいなど、足・膝・腰のケアにお悩みの方から、たくさんのご要望をいただいております。

皆様から集めた貴重な資金は、商品の仕入れ代金に使い、利益を上記の問題解決をする商品開発、ブランドM1インソールの認知度アップ・販売目的のプロモーション費用の一部として、役立たせて頂きます。
開発ストーリー

第一弾インソールは、厚さ1cmのメイン素材がEVAのインソールと比べ、より優れた衝撃吸収インソールを製造できるメーカーを探していた実行者と、インソールの開発経験16年のプロ集団であるメーカーとの出会いから、商品化されました。

商品化した第一弾インソールは、厚さ1cmのメイン素材がEVAのインソールと比べ、2倍以上の衝撃吸収力という結果が出ました。

そして、今回の新商品M1インソール 2021は、第一弾インソールと比べ2倍以上の衝撃吸収力があります。

メーカーは、これまでに、160個のインソールを開発、販売しています。

メーカーは、他社のインソールにはない、お客様が求める、新しいアイデアのインソール開発に力を入れていました。

そして、会社設立から15年後の2020年10月、今回のM1インソール 2021の素材を完成させました。

その後、約5ヶ月、メーカーと共同で、第一弾インソール、メーカーが販売中のインソール、そして、日本で2000円以上で販売している複数のインソールを比較しました。

その結果、2021年に販売できる最高のインソールを模索し、お客様の声を反映し、バージョンアップしました。
※厚さ0.6cmのインソールは、今年の10月くらいから割引価格による予約販売を開始する予定です

人生100年時代に向けて、衝撃吸収に特化したインソールを必要としているあなたにM1インソール 2021を届けることで、足の悩みが解決または軽減できれば、私たちにとってこれ以上の喜びはありません。
メーカーの紹介

Jiaxing Amec Textile社は、中国に拠点を置くインソールを中心に商品開発をしている会社で、2005年にインソールの開発をする会社として設立しました。

現在、商品はアメリカ、香港、中東、日本、オーストラリアで販売されています。

M1インソール 2021の開発は、リモートのやり取りになりましたが、第2弾ということで、テストもスムーズに進み、本当にいいインソールをあなたに