40周年を迎えるライブロックバー【六本木バウハウス】救済プロジェクト

40周年を迎えるライブロックバー【六本木バウハウス】救済プロジェクト
東京六本木で今年40周年を迎える『バウハウス』。新型コロナウイルス感染症拡大防止の為の営業自粛中、生配信ライブ等さまざまな工夫をしてまいりましたが、営業自粛が1年以上に渡り存続の危機を迎えたため、生き残りを賭けて移転・再スタートする決意をいたしました。どうかご支援いただけますよう、お願いいたします!

バウハウス 六本木の
老舗‼️
ミュージシャンにとっては あっては 当たり前の店
新しい店になって さらに進化を
期待しています。
頑張って下さい

●田中 Machine 康治さん(SABER TIGER)/ Yasuharu Machine Tanaka

我々バンドマンは表現できるステージがあってこそです。

新しい場所に移転しても、今まで同様、それ以上に、多くのロックバンド達が活躍できる場になる事を願っております。

これからも頑張ってください。
応援しております!
【 資 金 の 使 い 道 /How will the money be used?】

●営業自粛期間中の家賃・水光熱費・人件費
●移転時の資金
●再開直後の運転資金
●リターン商品、リターン発送費、クラウドファンディング手数料
ご支援いただきました資金は大切に使わせていただきます。
【 実 施 ス ケ ジ ュ ー ル / Schedule of the project】

支援受付開始:2021年6月26日(土)/ 26th June, 2021
支援受付締切:2021年8月14日(土)/ 14th August, 2021
※クラウドファンディング終了後、リターンの履行を進めてまいります。
【リターン発送について / Return shipping 】

クラウドファンディング終了後、Campfireの「メッセージ」機能を用いて、支援者の皆さまあてに”住所入力フォーム”をお送りいたします。

キャンペーン終了後7日を経過してもメッセージが届かない場合は、Campfire「メッセージ」機能、またはバウハウス公式ウェブサイト(https://rockbarbauhaus.com/?lang=ja)よりお問合せいただきますようお願いいたします。

住所入力フォームのご提出につきましては、期限を2週間程度とさせていただく予定です。
フォームにご回答いただけなかった方にはリマインドメッセージを送信させていただきます。
リマインドメッセージ送信後、2021年11月30日までにご連絡がなかった場合は、申し訳ございませんがリターンの発送をできかねますため、ご了承ください。
お手数ですが、ご協力をお願いいたします。

(システム上、海外のお客さまの住所入力ができないためこのような形をとらせていただきました。ご理解いただけますと幸いです。)
【最後に / Comments】

高い目標ではございますが、達成するためにどうしても皆様のご協力が必要です。
私たち以外にも沢山の方が同様に苦しんでいらっしゃることは重々承知しておりまして、そのような中でお願いをするのは心苦しい限りです。
ですが、どうか今後も生き残っていくために、そしてバウハウスに皆様の最高の笑顔が戻って来るよう、新たなスタートを切るご支援をいただければ、と心より願っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
【よくあるご質問 / FAQ】

Q1. バウハウスの新店舗での営業再開はいつですか?

工事と移転のため、約8週間を要します。9月にコロナウイルスの規制が解除されれば、10月~11月には通常営業を再開できる予定です。状況を鑑み、一日も早く再開できるように最善を尽くします。詳細についてはウェブサイトやSNSで最新情報をお伝えしますので、ご期待ください。

Q2. 入場チケットは高くなりますか?

資金額の目標を達成できれば、新店舗での入場料は上がりません。バウハウスは誰もが最高のロックライブを楽しめる場所であり続け