世界初、ワンタッチ自動開閉機能搭載。最もスリムな3軸スマホジンバル「SNOPPA ATOM2」

世界初、ワンタッチ自動開閉機能搭載。最もスリムな3軸スマホジンバル「SNOPPA ATOM2」
世界初、ワンタッチ自動開閉機能搭載。最もスリムな3軸スマホジンバル「SNOPPA ATOM2」

ジンバル専用のグローバルブランドSNOPPAから、世界初のオート折りたたみ機能搭載の3軸スマホ用ジンバル「SNOPPA ATOM2」が日本上陸!

【世界初・自動折りたたみ式3軸スマホジンバル】
SNOPPA ATOM2は、世界初のポケットサイズのオート折りたたみ式スマホ用3軸ジンバルです。

コンパクトでどこにでも持ち運べ、ワンアクションで自動開閉。三脚や伸縮するハンドルも内蔵。スマートフォンを取り付けるだけでスピーディーな撮影ができる、力強い相棒です。

SNOPPA ATOM2は、どこでもスマートフォンでの写真撮影・ビデオ撮影・ライブ配信・セルフィーが楽しめます!

SNOPPAは過去数回にわたるクラウドファンディングキャンペーンで累計5億6千万円以上の資金調達を達成。スマートな映像撮影ツールを多く手がけ、ジンバルに特化した革新的なテクノロジーイノベーションブランドです。

近年、スマートフォンのカメラ性能は一段と向上しています。
スマートフォン用のジンバルもますます進化していますが、「種類が多すぎて選ぶにも困る…」このようにお悩みの方はいらっしゃいませんか?

▲今持っているジンバルが重くて使いたいけど、すぐ疲れる
▲小さく折り畳めてポケットにポーンと入るサイズが欲しい
▲撮影のため自撮り棒や三脚まで持ち歩くのは荷物が多すぎる
▲ジンバルに興味はあるけど使い方が難しそうで、手が出せない
▲ジンバルを使ってみたいけど、一体どんな製品なのかわからない

ジンバルを使うのが初めての方にもおすすめ!

▲これから動画編集や、Youtubeなどの配信を始めたい
▲動画はよくとるが手ブレはひどく、見直したときに納得いかない
▲SNSで他人よりクリエイティブで、魅力的な投稿をしたい
▲子ともの成長記録をプロのような美しい映像で残したい
▲スポーツなど臨場感のある映像を手ブレなくスムーズに撮りたい
▲旅行などの記録をスマホでカッコよく撮りたい

ワンアクションで簡単に自動開閉。
すべて手動で開閉しなければならない一般的な3軸折りたたみ式ジンバルに比べて、撮影までの手間がかかりません。撮りたいと思ったらすぐに撮影開始! もう、貴重な瞬間は逃しません。

軸部分が30度以上開くとセンサーが反応し、あとは自動でオープン。
スマートフォン装着部分を少しだけ持ちあげたり、親指で軸の間から少しだけ押し上げるだけで簡単に準備完了です。
収納する際も、スマートフォンを本体から外した後に、電源ボタンを長押しするだけで自動で閉まります。

SNOPPA ATOM2は、簡単に持ち運べるコンパクトサイズ。重さもわずか310gと超軽量。ポケットやバッグに入れてもかさばりません。
独創的なハイブリッド3軸構造設計の採用で従来のデザインから脱却。ジンバルのサイズを驚くほど小さくすることができました。

3軸ジンバルは、ロール・チルト・パンの3軸すべてにおいて、手ぶれやジッターを最も効果的に排除することができます。しかし、これまでの製品はその軸構造のため、1軸や2軸の自撮り棒型ジンバルほどには小型・軽量化に成功していませんでした。
SNOPPA ATOM2はSNOPPA最新の特許技術を駆使し、自撮り棒型ジンバルと同等にまで小型・軽量化。そのスリムなボディに独自のハイブリッド3軸アンチシェイク構造を内蔵しており、スマートフォンの傾きをリアルタイムに調整可能です。

ロール軸とパン軸にはダイレクトドライブ式ブラシレスモーター、チルト軸には特許を取得している自社

タイトルとURLをコピーしました