【プロテインの専門家が監修】美味しく・安心して飲める最高のプロテインを作りたい!

【プロテインの専門家が監修】美味しく・安心して飲める最高のプロテインを作りたい!
パーソナルトレーナーとして長年活動する中で【美味しさ・飲みやすさ・価格・安全性】等、納得してお客様にお勧めできるプロテインがないと感じていました。上記のすべての面で私自身が納得でき、購入が【社会貢献・持続可能な社会の実現】にもつながるプロテインを開発することが本プロジェクトのゴールです。

テキスト・試験問題作成させていただくなど、多岐にわたる仕事を手掛けさせていただいています。

メディアへの執筆・監修も多数ご依頼をいただき、「プロテインの専門家」として紹介していただいています。

今回クラウドファンディングから得られた資金の使い道は以下の通り計画しています。

・プロテイン本体の開発 20万円

・パッケージデザイン 4万円

・オンラインショップ(ECサイト)の構築 10万円

・クラウドファンディング手数料、送料などの諸経費 16万円 (合計50万円)

ご支援いただいた資金は上記の通り、プロテイン開発・販売のための費用として、大切に使わせていただきます。

・開発するプロテインの先行割引販売
・藤田主宰のオンラインフィットネスクラブへの3か月間の参加権
・トレーニング指導時に着用するユニフォームへの企業スポンサー名表示(胸部・背中など)
・企業スポンサー(ジム内にお名前を掲示)
・個人スポンサー(HPにお名前を掲載)

などをリターンとさせていただきます。

詳しくはリターン一覧からご覧ください。

▲オンラインでのエクササイズ指導もリターンとしてご用意しています。

本プロジェクトが完了次第、製品の製造を進めていきます。

リターン品としてプロテインを選択された方には、8月中にはリターン品を発送させていただく予定です。

その他、スポンサー様としてのお名前の掲載などリターンにつきましては、プロジェクト完了後速やかに実施させていただきます。

ここまでお読みいただきありがとうございます!

よく誤解されていますが、プロテインは筋トレをする人、スポーツ選手だけのものではありません。

「食事からだけでは不足するタンパク質を効率よく補給するための加工食品」なので、

・食が細く、あまり量を食べられない

・外食が多く、肉や魚を食べる機会が少ない

・手軽に栄養バランスを整えたい

一例として、このような方にも積極的にプロテインを取り入れてほしいと思っています。

特にこのコロナ禍で、デリバリーの利用などが増え、食事の準備や管理が難しくなっている方が多いと思います。

そのような方にも、ぜひタンパク質補給の手段としてプロテインを有効活用してほしいと考えています。

プロジェクトの活動報告の中で、プロテインの製品のことにとどまらず、タンパク質を摂取することの大切さなども情報発信をさせていただければと思っています。

このプロジェクトが多くの方の目に留まり、活動報告を通してプロテインが多くの人の健康管理に便利なものであることが広く知れ渡ってくれることを願っています。

もしここまでお読みくださったあなたが、私の思いに少しでも共感していただき、ご支援いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

2021年6月 藤田英継

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【プロテインの専門家が監修】美味しく・安心して飲める最高のプロテインを作りたい!