信州駒ケ根のお宝再発見!!グルメ&観光の魅力を全国に伝えたい

信州駒ケ根のお宝再発見!!グルメ&観光の魅力を全国に伝えたい
信州駒ケ根といえば、特産品「すずらん牛乳」を使った乳製品、中央アルプス千畳敷の絶景などが著名ですが、実は他にも知る人ぞ知るグルメやパワースポットがたくさん。コロナで観光需要が打撃を受けた今こそ改めて、地元の人たち、そして全国の人たちに、駒ケ根のお宝的な魅力を再発見してもらいたいです!

ご記入いただくことで、お中元等のギフトとしての対応もさせていただきます。

日帰りツアーは、8月・9月の指定日に行います。(十分な対策を行ったうえで実施予定ですが、新型コロナウィルスの蔓延状況によっては内容が変更となる可能性があります。)
最後に

コロナ禍のあおりをうけた売上の大きな落ち込みは、すずらんハウスだけでなく、駒ケ根の観光・飲食業皆に共通しています。

そんな中でも、連携して小さなイベントを打ったり、新商品を開発したり、今できる努力を精一杯続けてきました。

遠方からのバスツアーを中心とする多くのお客様の来訪がなくなる中で、地元の皆さんが駒ケ根ファームス・すずらんハウスに立ち寄ってくださったり、贈り物として選んでくださったりすることが大変嬉しく、ありがたく、励みになりました。

だからこそ私たちは、大好きな駒ケ根の魅力を発信し続けたいと思います。

すずらん牛乳を使った乳製品の売り上げが、例年に比べて大変厳しい状況であることは事実です。

のむヨーグルトなどは夏の贈り物としても大変ご好評をいただいておりますので、ぜひお中元などとしても、ご支援いただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

駒ケ根すずらんラバーズ事務局(長野県駒ケ根市赤穂759-446 すずらんハウス内 米山

TEL0265-81-7288 http://www.suzuran-h.co.jp/)

【すずらんハウスから皆さんへのメッセージです】

https://youtu.be/xDUMUnGuvDU


元サイト
信州駒ケ根のお宝再発見!!グルメ&観光の魅力を全国に伝えたい