AIでも解決できないゴルフスイングの悩みをアナログアイテムで解決します!

AIでも解決できないゴルフスイングの悩みをアナログアイテムで解決します!
多くのゴルファーが気付かない「理想のスイングと現実の狭間にあるギャップ」について、私達『GOLFUNS』が開発したアナログアイテムを使ってご説明します。この斬新なアイテムを世界中の悩めるゴルファーに届けたいので、最終開発の一押しと量産に向けたご支援をお願いしたいと思っています。

達成された後、1ヶ月~2ヶ月間で最終サンプルが完成すると想定しています。

※【モーションチェックAIR & ARM】の現物到着時期

あくまで目標ですが、上記開発満了後の正式発注後から2ヶ月程では製品納品が可能と考えております。

★目標額が達成された以降、経過報告として修正作業や量産後の納品など経過についてはサイトなどを通して随時ご報告させていただく予定です。

★ゴルフという素晴らしいスポーツを、未経験者にはそのチャンスを!また、既存ゴルファーのお子さん、さらにはお孫さんなど世代も超えて楽しんでもらいたいと思いますので、達成の際にはお子様がゴルフを始める機会を支援している団体や企業様に【モーションチェックAIR & ARM】無償で500個ほどを寄付する予定です。HPにてお知らせ、応募を受け付ける予定です。
本企画の更なる目標

本企画の製品化がかなった後、GOLFUNSサイト内でこの製品を利用する人達と繋がれるコミュニティを設けたいと考えています。今、日本人だけに止まらず自分のスイングを突き詰めようとしているコミュニティは世界中にたくさんあります。世界に向けてSNSを立ち上げてコミュニティをつくることで、更にムーブメントを起こしたいと考えております。また、【モーションチェックAIR & ARM】を利用したリモートレッスンやイベントを行いたいと考えております。
『GOLFUNS』としての今後の活動拡大に向けて

本年2月までは、登録された方のみプレー料金を確認できるクローズサイトとして活動してきましたが、3月より晴れてオープンなサイトに生まれ変わり、通販機能など楽しい機能も追加しました。また、レッスンやゲストのご紹介などで利用可能なプロ専用機能『GOLFUNS PRO』をサイト内に設けるなど更なる提携先ゴルフ場の増大を目論んで充実を図っております。ゴルフ場関係者の皆様、プロゴルファーの皆様、集客・広告の目的でぜひ『GOLFUNS』を御使命ください。コンタクトは、こちらまでお願いします。

◎ゴルフ場関係者様、プロゴルファーの皆様からのお問い合せ先: inquiry4@golfuns-net.jp

◎『GOLFUNS』専用アプリ、イベント例のご紹介動画

最後に製品開発と今回のクラウドファンディング企画にご協力いただいた全ての方の御礼!

先ず、『GOLFUNS』のご登録の皆様、いつも支えていただきありがとうございます。製品開発におきましては、UST Mamiyaの尾和社長並びにスタッフ皆様、開発アドバイスから動画出演その他全面的バックアップありがとうございました。また、製品サンプルアップデートの都度アドバイスいただきました萩森プロをはじめとするプロゴルファーの皆様、お陰様で心強く進むことができました。提携ゴルフ場及びカリフォルニアAngeles National GCの皆様、動画撮影などいつもありがとうございます。今回の編集にご協力いただいた広告社石井さん、ナインバリューズ北村さん、最後の一押しありがとうございました。All or Nothingを採用するため、企画が成就しない場合もございますが、今までこの奇抜なアイテムを応援していただいた全ての方々へこの場をお借りして感謝、御礼申し上げます。ありがとうございました!

元サイト
AIでも解決できないゴルフスイングの悩みをアナログアイテムで解決します!