AIでも解決できないゴルフスイングの悩みをアナログアイテムで解決します!

AIでも解決できないゴルフスイングの悩みをアナログアイテムで解決します!
多くのゴルファーが気付かない「理想のスイングと現実の狭間にあるギャップ」について、私達『GOLFUNS』が開発したアナログアイテムを使ってご説明します。この斬新なアイテムを世界中の悩めるゴルファーに届けたいので、最終開発の一押しと量産に向けたご支援をお願いしたいと思っています。

低い18%でご購入いただいた方(こちらも希望者のみ)私達『GOLFUNS』と繋がろう!の〔連続AIR〕動画にご参加いただけるようにいたしました。お名前の掲載の希望と同様備考欄に動画企画参加希望とご記入ください。改めてご連絡いたします。

①【モーションチェックAIR&ARM】本体セット
製品化前のため、《超々早割》扱い!、また、複数同時購入割引、企業・団体様オンネームあり!
②【モーションチェックAIR&ARM】販促用に開発した非売品『GOLFUNS』オリジナルシャフトby AT
TAS(4種のカラーで性能も全て異なりますので、ご自身に合ったものを選んでください。)
この【モーションチェックAIR&ARM】の販売促進、イベントノベリティグッズとして開発しました
『GOLFUNS』リターン品説明欄にてそれぞれの機能、スペックをご紹介しています。
1スペック(6)Sに限ったご提案ですが、by ATTASということもあり優秀なシャフトですのでこの
機会にぜひお試しください。

ゴルフをされる方へのリターンの設定につきましては、還元率を可能な限り高めに設定したつもりです。また、ゴルフをされない方(私達は潜在的ゴルファーと呼びます(笑))にも有意義なアイテムと考えます。これからゴルフを始めるという方は、ぜひ萩森プロの動画を参考にされることをお勧めいたします。ゴルフ場へデビューされましたら、おそらく人生観が変わると思います。どうぞ、こちら側の世界へお越しください。なお、【モーションチェックAIR & ARM】の製品化が成功した後の販売価格の想定は、情勢により多少の変動はあるかもしれませんが、AIRとARMと簡易空気入れ仕様書をセットにして、7千円~8千円程度と考えています。今回のご提案は、低め想定の7千円(税抜)にて設定いたしました。送料は、それぞれの大きさ重量で想定しておりますので、ご理解ください。未だ開発中の製品をご発注いただく意味にて《超々早割》として大きな割引をご用意しました。世の中に存在しないものの先取りとお考えていただければ幸いです。
ゴルファー向けリターン各種

▼ご紹介しております【モーションチェックAIR&ARM】セット(簡易空気入れ、仕様書同梱予定)

▼「UST Mamiya」のシャフトノウハウを盛り込んだ『GOLFUNS』シャフト非売品(by ATTAS)4種

▼『GOLFUNS』サイトHP内にご支援いただいた方のお名前を掲載させていただきます。
(勿論、希望者に限ります)前述の方法でご連絡ください。

▼こちらも一部のご支援に対して『GOLFUNS』のモットーであります「ゴルフをもっと楽しく!」とみなさんと繋がる!を地で行く動画をみなさんで作るという企画もリターンにご用意しました。前述の方法でご連絡ください。親子で!お仲間で!団体様・企業様は広告で!繋がっちゃいましょう!

この企画にご参加されない方もぜひこのサンプル動画をご覧ください!

(上記サンプル動画の様ないくつかのパターンを私達が作りますので、みなさんの10秒程度の動画と繋がっちゃおう!という企画です)『GOLFUNS』サイト内だけでご紹介するか、動画サイト(YouTube)などを利用するかは応募の規模により決めたいと思います。AIR、ARMを利用しての動画を基本としたいと思います。楽しく編集してもらえると楽しいものが出来上がるのではないかと期待しています。

※【モーションチェックAIR & ARM】の最終開発期間

ご支援により目標が