次世代を担うパティシエのファンになってください!

ームで作った飴細工のピエスモンテ)

(Flocons de sel の本当に美しいサバイヨン)

帰国後少し経ってからご縁があり、店の在り方に共感した僕は、日本橋果物でパティシエとして、お菓子を作らせていただけることになりました。

果物をより美味しく、より魅力的に感じることができるようなお菓子を作るのはとても難しいですが、今まで得た知識や経験をフルに活用し、毎日必死にお菓子作りに励んでいます。

そして、どんな状況でも笑顔になれるお菓子を作るためにポジティブに、前向きに、もっと社会を明るくしていきたいと思っています。
リターンについて

普段はイベントでしか販売していない特別な焼菓子ギフトを、リターンの品物とさせていただきます。

(定番のクッキー缶)

少額からでも満足していただけるようなリターンをご用意しています。

リターンに関する詳しい内容は、パソコンでは画面右の、スマートフォンではプロジェクト本文下をご確認ください。尚、提示価格はすべて税込、送料込となっております。

◆少額からしっかりリターン!①日本橋果物の自家製ドライフルーツ5種セット:500円

◆少額からしっかりリターン!②美味しい焼菓子3種セット:500円

◆定番のかわいいクッキー缶!フロランタンとピスタチオサブレのビジュー缶:1000円

◆人気のかわいいキャラメル缶!①塩キャラメルのブーケ缶:1000円

◆人気のかわいいキャラメル缶!②バニラキャラメルのブーケ缶:1000円

◆フロランタンとピスタチオサブレのビジュー缶、4種のパートドフリュイのスール缶、塩キャラメルのブーケ缶、バニラキャラメルのブーケ缶の計4缶特別セット(4000円相当):3000円

◆おまかせギフトセット(4000円相当):3000円

◆おまかせギフトセット(10000円相当)+日本橋果物の食事券3000円分:10000円

僕たちのお菓子は世界中の人を笑顔にする力があります。自信があります。

僕は、誰よりも果物と真剣に向き合い、「本当に毎日あの人のお菓子が食べたい!」と思ってもらえるようなパティシエになりたいです。

これは大きな夢ですが、大好きな商店会に、僕たちのような元気でパワーのある仲間を呼び集め、さらに大きく、力強いエネルギーを生み出していきたいと思っています。

今回のクラウドファンディングはその壮大な夢の第一歩でもあります。

だから僕たちのファンになってください。

初めてのクラウドファンディング挑戦で至らない部分もあるかと思いますが、お客様が笑って美味しいものを食べられるように、お菓子の可能性を追求します!

ご支援してくださった方々に「応援してよかった」と思っていただけるような活動をしていきます。

今後の僕たちにご期待ください!

応援するかしないかはあなた次第です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【日本橋果物(Nipponbashi fruit)】

〒556-0005

大阪府大阪市浪速区日本橋4-13-15

営業日:金 土 日 祝

13:00~19:00

元サイト
次世代を担うパティシエのファンになってください!