日本初上陸!!本格的な仕様で筋肉と筋膜に直接アプローチ!人間工学に基づいた傾斜ハンドルで成型され、特にハードな振動でも手が疲れない仕組…

 日本初上陸!!本格的な仕様で筋肉と筋膜に直接アプローチ! 人間工学に基づいた傾斜ハンドルで成型され、特にハードな振動でも手が疲れない仕組み トレーナーも推奨する、本格的な仕様の筋膜リリースガン コロナ禍での運動不足にも最適な筋膜リリースガン「ELEEELS X3」
本格的な仕様で筋肉と筋膜に直接アプローチ!トレーナーも推奨する、本格的な仕様の筋膜リリースガン 日本に上陸!!!「ELEEELS X3」

トレーナーも推奨する、本格的な仕様の筋膜リリースガン 日本に上陸!!!

「ELEEELS X3は、カーエンジニアのRobert Li、筋肉システムの医学スペシャリストであるDr. Lau-Cheung-Kwok、
材料工学のスペシャリストJin-An-Dong、そしてカリフォルニアのテクニカルディレクターであるKelvin Reyの
パートナーシップによって、開発された新しいマシンです。

このELEEELS X3は、以前の商品に比べ、軽量かつ人間工学に基づいた傾斜ハンドルで成型され、特にハードな振動も手が疲れない仕組みとなっております。また、小型の電動マシンに比べ手が届きにくい場所にまであてることができる本格的な筋膜リリースガン。

使い方はいろいろ

このELEEELS X3の構造

「ELEELS(エレイールス)」はデザイン性や製造まで一貫したこだわりを持つ、健康的なライフスタイルを提供する香港発のブランド。

ベストデザイン賞やトップブランド賞、香港のMost Valuable Companies Awardの賞を受賞するなど、高いデザイン性が評価された今注目のブランドとなっていますよ。

今回のこちらの「X3」はELEEELSの筋膜リリースガンの中でも最新のアイテムとなり、重さはたったの790g!

圧倒的な軽さと持ちやすさで持ち運びにも便利となっています。

最近巷で聞くようになった「筋膜リリース」。

筋膜とは筋肉を包み込んでいる組織幕のことで、その筋膜に包まれている筋肉は更に筋膜で包まれています。

コラーゲンで出来ている筋膜のほとんどが水分となり、パソコンやスマートフォンなど長時間同じ体勢を取っていたりすると筋膜同士が癒着してしまい、筋肉の正常な動きを阻害してしまうこととなります。

筋肉の柔軟性を高めるためにはこの筋膜の癒着を防止し、筋膜のすべりを良くすることが肝心となります。

筋膜リリースとは筋膜の癒着をはがし解きほぐすことによって、筋肉の動きを正常におこなえるようにするためのケア運動となっています。

簡単に始める筋膜リリースとしてフォームローラーがあげられますが、ストレッチ方法によっては筋肉を傷めたり肩こりなどの逆効果を招いてしまうことも。

まだまだ終息が見えない新型コロナウイルスの脅威。なかにはジムやトレーニングになかなか出向くことができずに運動不足が悩みとなっている方も多いかと思います。

こちらは自宅でも気軽に、なおかつ簡単に筋肉や筋膜を強化する事が出来る画期的なアイテムとなります!小型のボディながらパワフルな力で筋膜を解きほぐす「ELEEELS X3」をご紹介します。

こちらの筋膜リリースガン「ELEEELS X3」は電動の力でケアすることによって、あらゆる角度からしっかりと筋肉や筋膜を緩めることができますよ。

「ELEEELS X3」の特長は4つのレベルによって、与える振動のパワーを変えることができるところ。

レベル1の1,200rpmは慢性的な痛みやコリなど、比較的穏やかな振動を与えることができます。

最大のレベル4である3,200rpmは筋膜リリースアイテムの中でもパワフルな振動を持ち、筋肉を和らげるのに効果的ですよ!こちらの4つのレベルは背面のボタンひとつで切り替えることが可能となっています。

カーエンジニアリング技術から独自に開発された振動はパワフルで筋肉と筋膜にしっかりとアプローチしてくれます。

充電式のリチウムイオン電池を搭載し

タイトルとURLをコピーしました