神戸の古き商店街の空き家で学生でもできる起業体験場所を作り地域を活性化させる!

神戸の古き商店街の空き家で学生でもできる起業体験場所を作り地域を活性化させる!
数々の地域再生の事例を見てきた中での共通点は「いかにその地域で経済が回る仕組みができるのか?」ということでした。この神戸の平野商店街で起業体験場所を作り、他地域から人がこの商店街に訪れ・集えるキッカケ場を創ります。また他の使用していない部屋も次々にDIYで再生し最終的には地域を代表する場所に。

ながら15キロの減量を行いフィジーク大会に出場。

更なる挑戦したいという思いから親戚が所有していた空き家の再生を決意し、
有馬温泉に70年間放置された空き家を再生し、神戸で有名なお店として価値を付けた。

現在は家業で修行しながら空き家空き地再生をしたいという同じ想いを持った

「空き家の会」というコミュニティを運営しつつ、現在の空き家再生を行なっている。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
 ●事業者の住所/所在地
 ●事業者の電話番号
  上記3項目につきましては請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:リターン額に含んでいます。(離島の場合追加料金が発生する場合がございます。)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
神戸の古き商店街の空き家で学生でもできる起業体験場所を作り地域を活性化させる!