どこでも快適に作業をしたいあなたへ タブレット&ノートパソコンスタンド「OBF」

どこでも快適に作業をしたいあなたへ タブレット&ノートパソコンスタンド「OBF」
高さ自由に調整可能の仕様で、目線を高め、姿勢が正されることで、肩や首の負担が少なくなります。冷却しやすいアルミ合金材料を採用し、放置所に2つ大きい穴で空気が通りやすく、自然放熱を実現。スマホ用のスタンドと充電用専用口が搭載し、限りあるデスクのスペースを有効活用できます。

テレワークが推奨される現在、オフィスの個人用デスクトップとは別に、タブレットやノートPCを持ち歩いて、自宅やカフェなどのシチュエーションで業務を行う人が増えています。タブレットやノートPCを用いて一日中業務を行う環境に、体に違和感と不便はありませんか?

長時間ノートPCを直接デスクに置いて作業を行うと、姿勢が悪くなり首や肩などによくありません。また、ノートPCを長く使用していると、熱暴走により、速度が遅くなったり、フリーズしてしまったり、それだけではなくノートPCの寿命を縮めてしまう恐れがあります。

そこで、これらの悩みを解決するために『どこでも快適に作業することができるスタンド』を作ることになり、誕生したのが「OBF]です。非常にコンパクトで軽いため簡単に持ち運べ、すべての場所が、快適で効率的な仕事場へと変身します。
好きな角度へ一瞬で調整可能

私たちはこれまでに人間工学に基づき、デバイスの見やすい角度を研究してきましたが、「OBF」は従来のスタンドがご提供する見やすい縦置き&横置きに加え、角度を自由に無段階調整装置も採用した死角の無い製品です!

0°から360°という大規模な傾斜範囲及び高さ調整を可能にしています。これにより、様々な状況に適した角度を提供します。 一般的なPCスタンドでは、調整出来る角度が制限されているものもあるため、背中を丸めて画面をじっと見つめる必要が多々あります。革新的なデザインにより、正しい姿勢で快適にスクリーンに顔を向けることが可能です。
ディスプレイもスマホも視界

パソコンでの作業中に首を下げてスマートフォンの画面を表示する他のスマートフォンスタンドとは異なり、サイドにスマホホルダーが内蔵し、穴を開いたため、充電しながらスマホを楽しめる、デュアルディスプレイを実現!パソコン作業を中断することなく通知などがそのままチェックし、この巧妙な設計により、シームレスなマルチタスクが可能になり、作業効率が上がります。

デバイスの熱が溜まりにくい

風通しを作ってあげることでパソコンの熱を逃がす効果も!ノートPCを直接テーブルに置き、長時間作業をするとPCが熱暴走をしてしまう可能性があります。このスタンドは熱伝導率の高いアルミ素材で制作されており、中空設計なので、PC裏面の放熱面積が増え、ノートパソコンの底面の通気性が向上します。
快適なラジアン

人間工学に基づいた設計なので、お子様からお年寄りまで、最適な高さと角度に調整可能。無理なく自然な状態で使用できます。キーボードを打つ時に、角度が付くことでタイピングしやすくなるそうです。

不快な揺れを抑えられており安定性が抜群。表面は丁寧な研磨処理を施し、どこに触れてもシルクのような滑らかな手触りがし、PCなどに調和する上質感に溢れています。オフィス・自宅のデスクとチェアーの不便な高さから解放され、「見やすさ」と「身体への負担を低減」で長時間のデスクワークでも快適なタイピングを実現します。
人間工学に基づく快適な姿勢のための高さ

目線を高め、デスクワークでの肩や首への負担を軽減することに役立ちます。姿勢が正されることで画面と目線の高さを合わせることで姿勢良く快適にお仕事をすることができます。これで背中の痛みや肩、腰の違和感を防ぎ、猫背も防止できますね!
安定性抜群

本体の金盤も、昇降軸は高品質なアルミ合金材を採用しております。安定性と耐久性は抜群です。耐荷重量は50kg(市販型は20kg)で揺れついてしまう心配がありません。

折りたたみ式・携帯便利

タイトルとURLをコピーしました