履き心地は形状と機能で決まる!足への負担を軽減 進化系雪駄 =コルセッタ=

履き心地は形状と機能で決まる!足への負担を軽減 進化系雪駄 =コルセッタ=
1:人の足裏に直接向き合い、解剖学に基づき開発2:スペイン産"フットベッド"を使用、長時間の使用に足への負担を軽減3:コルク製3Dフットベッド&レザーが足の裏からバランスを補正、イタリア社、ヴィブラムソールによる高強度を両立。4:職人の伝統技術を生かした MADE IN JAPAN

部に至るまで丁寧に製作し、「MADE IN JAPAN」ならではの高い完成度の製品を皆様にお届けします。

《製法について》

セメント製法となります。こちらも、ファッションブランドのシューズを、つり込み底付けを長年行っている熟練した底付け職人が、ひとつひとつ手作業で丁寧に御作りします。

好評につき広がる 8サイズ展開 36_37_38_39_40_41_42_43

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

マルデザイン事務所 代表 丸山と申します。

1998年 マルデザイン事務所設立

レザーウエアー中心に 履物 鞄 製造販売及び卸

2015年 自身のフロデュースによる BAREFACE 事業部を発足

ライフスタイル事業企画・雑貨等の企画・製造販売及び卸、事業展開しております。

BAREFACE「ベアーフェイス」とは、直訳すると「素顔」ありのまま姿、それ自身が持つ強さを意味します。

BAREFACE Product は、機能性・品質の良さはもちろんのこと、皆さまの生活に役立つ製品を企画・開発・展開して参ります。
<欧米販売し、様々なメディアでも転載していただきました。>

CLASSY.ONLINE

@DIME(アットダイム)

Q .お手入れ方法を教えて下さい

A.履いた後は柔らかい布で乾拭きを施して頂き陰干しがおすすめです。

Q.天候の悪い日でも使用できますか?

A.革製品は雨など水に弱いので雨の日に履いての外出はお控えください。

Q . リターンはいつ届きますか?

A.2022.2月中より順次発送予定です。

Q . 商品はどのように届きますか?

A.支援いただいた方のご住所に郵送でお届け致します。

Q . 返品・交換は可能でしょうか?

A.申し訳ありませんが、支援者様向けの完全受注生産になりますので初期不良を除いての返品・交換には対応は致しかねますので、あらかじめご了承をお願い致します。商品管理には万全を期していますが、一万が一商品に欠陥等があった場合は商品到着より5日以内にご連絡ください。

リスク&チャレンジ

「フットペット」は、シャンパン等に使用するコルク栓の端材であるコルクチップを有効活用することから始まりました。

コルク製のフットペットは足への衝撃を和らげ、その柔軟性で足を支えることで足の負担を軽減してくれます。

そして天然の素材が足を保護し、足の裏からバランスを補正してくれます。 この素晴らしい「フットペット」と日本の伝統履物 ・職人技の「雪駄」をコラボさせることで、 「足のためにより良い履き物」をみなさまにお届けしたい そんな思いから誕生したこの「コルセッタ:COLSETTA」。 この機会に是非お試しください。

・商品の仕様について

*革製品は自然素材のため、1点1点異なります。そのため製品画像と若干異なる場合があります。

*モニター環境により、実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

*開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる場合もございます。

・納期について

*ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:有限会社 マルデザイン事務所
●代表者 丸山恭司
●住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目26番6号
●電話番号080_5091_4088

こちら↓お問い合わせフォーム

こちら↓Bareface Tok