お金も鍵もこれひとつ。ミニを超えた すごく小さな財布 nano Wallet

お金も鍵もこれひとつ。ミニを超えた すごく小さな財布 nano Wallet
【究極のコンパクト】キーホルダーサイズなのにしっかり収納できる安心設計【これ一つで大丈夫】容量は硬貨15枚+紙幣5枚+鍵2個まで収納可能【MAMORIO RE】紛失防止タグを搭載した限定リターンもご用意しました!

Miniを超える さらに 小さなお財布
LIFE POCKET Nano Wallet

ライフポケット ナノウォレット

プロジェクト第6弾
LIFE POCKETのプロジェクトについて

LIFE POKCETは革製品とテクノロジーを融合する事で、皆様のお役に立つものを作りたいとの思いで開発に着手。紛失防止機能をもっと身近に手に取っていただきたく考え、様々な用途にも対応できるチャーム型アクセサリーとして、2021年1月にMakuake様にてSmartChamのプロジェクトを行いました。

無名の中小企業のプロジェクトにも関わらず、弊社の想定を大幅に超える682名もの方々にご支援を頂きました。

またお届け後も「とても可愛く、無くしたくないですが試しに無くしてみたくなりました笑」、「可愛く見守ってくれる安心感があり」、「親子お揃いで使わせて頂きます」など、大変嬉しいご評価を頂くことができました。

応援コメント:https://www.makuake.com/project/smartcharm/communication/supporter/

改めまして、ご支援を頂いた方々に深くお礼を申し上げます。

第6弾となる今回お届けするのは、前プロジェクトにも搭載した新型紛失防止タグSmartCharmと相性ばっちりの「新たな次世代のお財布」です。

LIFE POCKETから、新たな「なくさない財布」が登場。

「収納力」×「使いやすさ」×「テクノロジー」3つが融合した、次世代のお財布です。ミニ財布とキーケースが1つになり、もっと身軽で安全に管理できる。それが、LIFEPOCKET nano Walletです。
新しいお財布のカタチ

最近はキャッシュレス化が進み、大きな財布を持ち歩く必要がなくなってきました。
スマホにカード情報を登録する等、財布の中身も大きく変わりました。

スマホでの決済が増えたとはいえ、現金の使用頻度はまだまだ高いのが現実。キャッシュレス決済が使えない時の「困った」を、解消したいという思いから、この製品の開発を進めて参りました。

お金、鍵をコンパクトに持ち運べるnano Walletは、最低限の荷物を持ち、手ぶらで行動したい”。そんなニーズに応えたプロダクト。

あなたの「手ぶらスタイル」を、もっと「便利」で「スタイリッシュ」にしてみませんか?
ミニを超えた 小さなお財布
とにかく小さい。サイズは縦11cm×横3cm

キーホルダー等と ほとんど変わらない超コンパクトなサイズ感。無駄を省きスペースを有効活用する事で極限の小さいお財布に仕上がりました。
中身を収納しても、厚み2cm以下

nano Walletは、中身を収納しない時は0.8cm~1.5cmと超薄型設計。中身を収納しても、厚み2cm以下で収まるように設計しております。

試作を続けた結果、ポケットの中では厚みが2.5cm以上になる事で、ポケットの膨らみが大きく不格好になる事がわかりました。

nano Walletはスキニーデニムでも、ほとんど何も入ってないようなシルエットで快適にお過ごしいただけます。
サブには十分すぎる収納力

nano Walletは、よくある単なる小銭入れでは御座いません。容量はなんと硬貨15枚、紙幣5枚、鍵は2本、スマートキー等も対応。これ一つで、持ち物を確実にミニマル化する事が可能です。
小さな財布の6つのこだわり
一体型なのに使いやすいデザイン

LIFE POCKET nano Walletは、「小さなサイズと思わせない