お金も鍵もこれひとつ。ミニを超えた すごく小さな財布 nano Wallet

お金も鍵もこれひとつ。ミニを超えた すごく小さな財布 nano Wallet
【究極のコンパクト】キーホルダーサイズなのにしっかり収納できる安心設計【これ一つで大丈夫】容量は硬貨15枚+紙幣5枚+鍵2個まで収納可能【MAMORIO RE】紛失防止タグを搭載した限定リターンもご用意しました!

収納力」と、「使いやすさ」を追求したプロダクトデザインです。
▼①十分な容量の「コインポケット」

無駄なく小銭を使った場合の枚数・999円=15枚(※写真)を入れても余裕があります。また、小銭を使わない方は、多目的な収納エリアとしてお使いください。

▼②いざ!という時に役立つ「紙幣ポケット」

紙幣ポケットにお札を入れておけば、いざというときに大変役立ちます。

紙幣は六つ折りし、片側がコインの場合は5枚、お札のみ収納する場合は10枚以上収納可能です。

ご利用時の状況に合わせて、使い分けてご使用ください。

▼③鍵のつけやすさを考えた設計

nano Walletでは、使いやすい小さな2重リングを2つセットしました。自宅の鍵やカードキー等をつなげてご利用ください。

▼ ④お手持ちの鍵を、もっとオシャレに

nano Walletには、お財布と同じ革で制作したキーキャップを2個セットにしてお届けいたします。鍵に装着する事でお財布の保護はもちろん、アクセサリー感覚で快適に持ち歩くことができます。

▼ ⑤もちろん車のスマートキーにも対応

上部に設置された大きな2重リングには車のスマートキー等の大きなパーツでも繋ぐことができるので、お財布と一緒に管理をして頂けます。

▼ ⑥日本製のHASI-HATOスナップボタンを採用

お財布の中で一番負担がかかるのは、開け閉めするスナップボタンです。 本品には国産メーカーのHASHIHATO製スナップボタンを採用しております。 この良質なバネは消耗が少なく、パチンという心地よい音とともにスムーズに開閉できます。
紛失防止機能も搭載できる

今回、紛失防止機能をプラグインとしてご利用できるように、MAMORIO REを搭載した SmartCharmをセットにした特別なリターンもご用意しました!

SmartCharmは、強力な紛失防止タグを開発する MAMORIO(マモリオ)社と共同開発した製品です。

MAMORIO Appは、iPhoneやAndroidのOSアップデート等にも細かく対応しており、非常に安定した紛失防止アプリです。
SmartChameとは?

スマートチャームは、あなたの大切なモノとスマホをつなげる小さなアクセサリーです。 スマホとBluetoothで通信することで、地図上からスマートチャームのありかを表示したり、スマートチャームと離れた際にプッシュ通知を送ることができるので、なくしものをすぐに見つけることができます。

同色のレザーのSmartCharmをセットでお届け

Charmセットでご支援いただきますと、同色のレザーを使用したSmart Charmをお届けします。

電池交換が可能な紛失防止タグ「MAMORIO RE」をセット

SmartCharmとのリターンには、強力な紛失防止タグ「MAMORIO RE」をセットでお届けいたします。MAMORIO REは電池寿命が長く、お客様にて電池交換も可能な経済的な紛失防止タグです。

電池の寿命は約1年間駆動します。維持費は年間100円~200円ほどでご利用いただけます。
MAMORIOの強力な捜索機能

MAMORIOのコンセプトは、「なくすを、なくす」

紛失してから捜索する機能はもちろん、失わないための補助機能に優れています。

紛失する機会を無くす事で、貴方の大切なモノを大切に守るアプリです。
▼ スマホにプッシュ通知でお知らせ

手元から離れると、いつどこでなくしたかをスマートフォンに通知。いつどこで失くしたのかお知らせ