コンビニ推進アイドル(仮)の曲をCD全国発売し、代表曲をコンビニで流したい!

コンビニ推進アイドル(仮)の曲をCD全国発売し、代表曲をコンビニで流したい!
12/19(日)に始動一周年を迎える「コンビニ推進アイドル(仮)」。この機会にCD全国発売を実現し、グループの代表曲をコンビニで流れる様にしたいです。また、更なる飛躍を目指し、多くの方に知ってもらう為により多くのプロモーションもおこないたくクラウドファンディングに初挑戦します!

ご挨拶

コンビニ推進アイドル(仮)

私たちは「コンビニ推進アイドル(仮)」というグループ名で活動しているアイドルグループです。
「ライブだけでなくコンビニを含めたメディアを絡めた展開をしていくアイドル」と自己紹介で言ってますが、まだまだコンビニと充分に絡めてません。
2021年12月19日(日)に始動1周年を迎えるにあたり、始動一周年ワンマンライブを実施し、またCD全国発売を実現しグループの代表曲をコンビニで流れる様にしたいです。
ご支援よろしくお願いします!

コンビニ推進アイドル(仮)を見つけてくださりありがとうございます。
葉山なつみです。

12/19から始動し、もうすぐ1年が経ちます。
〝たくさんの人を笑顔にしたい、背中を押せる存在になりたい〟
コンビニ推進アイドル(仮)としての活動が歌もダンスも初めてでしたが、今回クラウドファンディングを経て、大きな夢を叶えたいです。

コロナ禍で、なかなかLIVEが出来ず会える機会も減ってしまいましたが、曲でダンスで前向きになれるきっかけを届けられたら嬉しいです。

これから、あなたを照らせる太陽でありたい。ひとつひとつの応援が、活動の糧になります。
いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします。

葉山なつみTwitter
葉山なつみYouTube
葉山なつみTikTok
葉山なつみinstagram
葉山なつみSNSまとめ

中村冬香

こんにちは、中村冬香です!

今回初めての挑戦でドキドキしていますが、この挑戦を通して、私達の存在、曲達が沢山の方に届いてくれたらとっても幸せです。

もうすぐで1年。
この先も止まる気は一切ありません、私達7人、そしてみんなとならどこまでも上を目指せる。
最高の景色が見られるって私は信じています。

これから先、辛いこと苦しいこと沢山あると思います。
でもそんな時「私達がいつでもそばにいるよ。」ってみんなに寄り添えるようなグループになりたいです。
そして嬉しい時、幸せな時はその気持ちを100倍くらいにできるように!

少しでも多くの方に知っていただけるようにこれからも全速力で突き進んで行きますので、是非これからもそばに居てくれたらとっても嬉しいです。

中村冬香Twitter
中村冬香YouTube
中村冬香TikTok
中村冬香Instagram

城内彩花

いつも、コンビニ推進アイドル(仮)を応援して下さりありがとうございます。
城内彩花です。

この度はクラウドファンディングをやらせて頂く事になり、嬉しい半面、相当な覚悟が必要だなと感じました。

私たちはコンビニ推進アイドル(仮)として昨年12月から活動を始め、1年が経とうとしています。その中でCDを出すと言うずっと目標にしていたことが叶っていませんでした。

このような状況下で仕方ないのかと、ダンス・歌などのパフォーマンスがまだまだ未熟だからダメなのか、と自問自答を繰り返していました。ですが1年が経つこの機会にクラウドファンディングという形ではありますが、CDを出せるかもしれないというチャンスを頂くことが出来たこと、本当に嬉しいです。

ですが、嬉しいだけではなく、より自分自身と向き合いパフォーマンス力や人間としての成長を遂げて誰に言っても恥ずかしくない、応援したいとみなさんに思って貰える表現者になれる様、人一倍努力して頑張ります。どうか、お力添えのほど宜しくお願い致します。

城内彩花Twitter
城内彩花Instagram
城内彩花note

春沢リリな

春沢リリなで

タイトルとURLをコピーしました