コンビニ推進アイドル(仮)の曲をCD全国発売し、代表曲をコンビニで流したい!

コンビニ推進アイドル(仮)の曲をCD全国発売し、代表曲をコンビニで流したい!
12/19(日)に始動一周年を迎える「コンビニ推進アイドル(仮)」。この機会にCD全国発売を実現し、グループの代表曲をコンビニで流れる様にしたいです。また、更なる飛躍を目指し、多くの方に知ってもらう為により多くのプロモーションもおこないたくクラウドファンディングに初挑戦します!

シャルサンクスにあなたのお名前を記載】:1月下旬DVD-R発送予定
最後に

コロナ禍で思う様にライブができず解散していくアイドルが多い中で、コンビニ推進アイドル(仮)は2021年12月19日(日)に始動一周年を迎えます。
この始動一周年を機に始動一周年記念ワンマンライブを実施し、また活動開始時より望んでいたCD全国発売を実現し、またそれに合わせて当初より掲げていたコンビニでの展開を強化し、さらにより多くのプロモーションを行うことでより沢山の方にコンビニ推進アイドル(仮)を知ってもらい、これまで活動を支えてくれているファンの皆様と一緒にもう一段階上の景色を見たく、コンビニ推進アイドル(仮)なりの勝負をしてみたいと思っています。

金額も色々なタイプのリターンを設けさせていただきました。
都内近郊の方だけのみならず全国の方々、これまでコンビニ推進アイドル(仮)を支えて頂いたファンの皆様、そしてこのプロジェクトに参加してくれる全ての皆様と一緒にコンビニ推進アイドル(仮)の明るい未来を共有できればうれしく思っています。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:有限会社スターマンビジョン
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:〒143-0006 東京都大田区平和島5-10-3
 ●事業者の電話番号:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
コンビニ推進アイドル(仮)の曲をCD全国発売し、代表曲をコンビニで流したい!