簡単!軽量・ポータブル!全自動充電式デジタルカーエアポンプ

簡単!軽量・ポータブル!全自動充電式デジタルカーエアポンプ
「車・バイク・自転車・ボール・浮き輪」など用途を指定するだけの全自動空気入れ!終わったら自動停止の簡単操作!「コンパクト&USB充電式」なので持ち運びにも超便利!車やカバンに入れておけばいつでもどこでも空気入れが可能です。

◎普段からタイヤの空気入れなどメンテナンスにお困りではないですか?

・車/バイク/自転車などで遠出した際に、タイヤトラブルで大変な思いをした。
・タイヤの空気圧メンテナンスをするのに、わざわざスタンドまで行っていた。
・市販の自動空気入れを持っているが、使い方が複雑で分かりにくい。
・自動空気入れは、持ち運びするのにサイズが大きすぎる。
・手押し/足押しポンプ式空気入れを使うのが疲れるし面倒くさい。
・海水浴での浮き輪やゴムボートなどの空気入れが大変である。

一度はこんな悩みを誰もが経験しているはずです。しかし「USB充電式 ポータブル電動空気入れ」を使えば、そんな悩みを全て解決してくれます。

4つのモードで、自動車、バイク、自転車、ボール、風船、浮き輪、ゴムボートなどに対応。操作は簡単!モードを選んで開始ボタンを押すだけ。空気入れが完了したら、自動停止します。

※上記時間は目安です。タイヤの種類や空気量によって、時間は異なります。
※膨らませる対象によって4つのノズルを使い分けてください。

コンパクトサイズなので収納場所に困りません。
充電ケーブルなども一緒にダッシュボードに入れておけば急なアクシデントにも対応でき、スマートフォンより小さいので、カバンに入れて持ち運ぶのにも便利です。

「簡単操作・軽量・コンパクト」女性の方でもラクラクお使いいただけます。

ご使用目的によってモードを選ぶだけで空気を入り、設定値に達したら自動で止まるスグレモノ!自動車のタイヤに空気入れをするGIF動画をご覧ください。とても簡単に空気入れを行うことができるのが分かるはずです。
空気圧の単位は4種類、PSI,BAR以外に、日本でよく使われる単位kPa(キロパスカル)、Kg/cm2でも表示できます。

2,000mAh×2(4,000mAh)の大容量リチウムイオンバッテリーは、多くのスマホ等で使われているUSB Type-Cケーブルでバッテリー充電ができます。

環境に左右されないタフな造り!-15度~60度の環境下でも動作を保証します。

LED懐中電灯が明るく照らす!夜のタイヤトラブルや暗闇での空気入れも安心して作業ができます。

ポール用ノズルを装着することで、埃を吹き飛ばすエアダスターとして使うこともでき大変便利 。

4個のノズルアダプターを使い分けることで、「車/自転車/バイク/浮き輪/ボール/ボート/ビーチボール/ヨガボール」など、様々な空気を入れるものに対応して膨らませることが出来ます。

【車用】車の様々なタイヤサイズに対応

【自転車用】様々な自転車のタイヤに対応

≪ ≪ ≪タイヤのパンク、10年前から約10万件増!≫≫ ≫

■タイヤトラブルの要請急増!わすが10年間で136.5%!!
JAFロードサービスのデータによると、タイヤトラブルによる出動件数が2007年度で286,934件。10年後の2017年度だと391,799件とその出動件数は104,865件増。約3.6割増えていることとなります。
■タイヤの点検サイクル 適正は1カ月に1度。確認しているのは全体の3~4人に1人
JAFでは、2017年1月16日(月)~2月6日(月)の約3週間、
ホームページ内で「タイヤのパンクに関するアンケート調査」を実施いたしました。
その結果、“どのくらいの間隔でタイヤの点検をしていますか?”の設問に対し、
「1カ月以内」と回答された方は12,716名。全体の27.4%と多くの方が適正な頻度で点検していないことが分かりました。
(有効

タイトルとURLをコピーしました