コンビニ推進アイドル(仮)の曲をCD全国発売し、代表曲をコンビニで流したい!

コンビニ推進アイドル(仮)の曲をCD全国発売し、代表曲をコンビニで流したい!
12/19(日)に始動一周年を迎える「コンビニ推進アイドル(仮)」。この機会にCD全国発売を実現し、グループの代表曲をコンビニで流れる様にしたいです。また、更なる飛躍を目指し、多くの方に知ってもらう為により多くのプロモーションもおこないたくクラウドファンディングに初挑戦します!

す!!

クラウドファンディングは初めての挑戦です!
コンビニちゃんでまた新たなことを始めれて嬉しいです!
全国のコンビニでコンビニちゃんの曲を流してみんなで大きくしていきたいです!!
みんなの期待に応えられるようにメンバーみんなで頑張ります!

改めて、12月19日で1周年を迎えます。
こうして、1周年を迎えることができるのはいつも応援してくださる皆様のおかげです。
2周年3周年とみんなで過ごしていきたいです。

まだ、未熟な私ですがもっと憧れられるような存在や、みんなに元気を届けられるように成長します!

応援、宜しくお願いします。

春沢リリなTwitter
春沢リリなYouTube
春沢リリなTikTok
春沢リリなinstagram

絃ユリナ

いつも私たちを応援して下さりありがとうございます!
店長(リーダー)の絃ユリナです。

1周年を迎える節目に、クラウドファンディングに挑戦させて頂くことになりました。

このグループのメンバーになりたいと思っていた時からずっと目標であったCDやMV、そしてコンビニでの店内放送…。

このご時世でなかなか思うように活動出来ず、それでもこうして夢へ向かっていけているのは、結成前から応援してくださっている方や沢山のアイドルがいる中で私たちを見つけてくれた貴方がいるからです。

この挑戦を通して沢山の方々に知って頂き、もっと色んな景色をみんなと共に見に行きたいです。

楽しいことも辛いことも一緒に乗り越えてきたメンバーと、応援してくださる貴方と一緒にさらに大きな景色を見る為に、私たちの夢を応援してくれると嬉しいです。

応援してて良かったと思って貰えるように精一杯頑張りますので、どうかお力添えを宜しくお願いします。

絃ユリナTwitter
絃ユリナYouTube
絃ユリナTikTok
絃ユリナinstagram

里実みあ

里実みあです。

夢だったCDの全国発売をして今までの成果や想いを作品に込めて応援してくれている皆さんや全国のたくさんの人に届けたいです!

私自身、好きなアーティストの曲がコンビニで流れる時にワクワクしてコンビニに行っていたので皆さんもそんな風にコンビニ推進アイドル(仮)の曲を聴いて貰えたら嬉しいです!

初めてのクラウドファンディングで不安もありますが、支援して良かったと思えるような作品を作れるように頑張るので応援よろしくお願いします。

里実みあTwitter

百海咲希

さきももこと、百海咲希です!

いつも応援いただいている方、ありがとうございます。
始動してからもうすぐ1年になります。
コンビニ推進アイドル(仮)として大きくなっていきたいと言う気持ちは、あの頃と変わっていません。
もちろん私たちだけではなくて、いつも側に居てくれる皆さんも一緒に挑戦していきたいし、一緒に泣いて笑って、同じ時間を共有していきたいと思っています。

皆さんのお力添えのほど、よろしくお願いします!

百海咲希Twitter
百海咲希TikTok
百海咲希instagram
このプロジェクトで実現したいこと

始動1周年を迎えるにあたり初めてのCD全国発売を実現させ、それに合わせて活動初期より掲げていた「コンビニでの展開」の強化をし、またMV撮影を行いそれを公開することで、コンビニ推進アイドル(仮)の楽曲、またコンビニ推進アイドル(仮)の存在をより多くの方に知っていただきたいです。

様々なリターンを用意しましたので、このプロジェクト自体を楽しんで支援していただけたらと思ってます。