コンビニ推進アイドル(仮)の曲をCD全国発売し、代表曲をコンビニで流したい!

コンビニ推進アイドル(仮)の曲をCD全国発売し、代表曲をコンビニで流したい!
12/19(日)に始動一周年を迎える「コンビニ推進アイドル(仮)」。この機会にCD全国発売を実現し、グループの代表曲をコンビニで流れる様にしたいです。また、更なる飛躍を目指し、多くの方に知ってもらう為により多くのプロモーションもおこないたくクラウドファンディングに初挑戦します!

プロジェクトをやろうと思った理由

私たち「コンビニ推進アイドル(仮)」は2020年12月19日(土)に始動しもうすぐ一周年を迎えるのですが、コロナの影響もありなかなかライブ活動が思う様にできておりません。
そんな中でも、「@JAM」や「TIF」出演権をかけた配信イベントに挑戦した時に、全国に応援してくれているファンがたくさんいる事を実感しました!

そこで、これまで応援してくれた方々への感謝の意味も込めて2021年12月19日(日)に始動一周年記念ワンマンライブを実施し、またそれに合わせてこれまでもファンの方からリクエストのあった「CD全国発売」を実現しようと思いました。
また、「CD全国発売」に合わせて全国にある「コンビニ」という場所を使い、私たち「コンビニ推進アイドル(仮)」の曲を全国のファンに届けたいと思い、このプロジェクトに挑戦しました。
資金の使い道

・CD・MVなど制作費一式
・コンビニで楽曲を店内放送する為の費用一式
・プロモーション費一式
・リターンの制作費
・CAMPFIRE手数料
リターンについて

●2,000円 【お礼メッセージ動画】
・支援してくださったみなさまに向けて、メンバー全員からのお礼メッセージ動画です。

●2,000円 【推しメンバーとオンラインお話し会】
・推しメンバーと3分間、ビデオ通話ができます。
・12日6日(月)21時〜22時に実施予定です。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●3,000円 【推しメンバーからのあなたの為のお礼メッセージ動画】
・支援してくださった方に向けて、推しメンバーからのお礼メッセージ動画です。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●3,000円 【推しメンバーのオフショット写真5枚セット】
・MV撮影時のオフショット写真です。
・1枚にはあなた宛のコメントを書きます。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●3,000円 【推しメンバーのポスター】
・A2サイズのポスターです。
・あなた宛のコメントが入ります。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●4,000円 【始動1周年記念(クラウドファンディング限定カラー)Tシャツ(M・L・LL・3L)】
・あなた宛のコメントが入ります。
※後日、同デザインで始動一周年記念(一般販売用カラー)Tシャツ販売予定あり
※備考欄に〈推しメンバーの名前・宛名〉の記載をお願い致します。

M 身丈68 身幅50 肩幅46 袖丈21
L 身丈71 身幅53 肩幅48 袖丈22
LL 身丈74 身幅56 肩幅50 袖丈23
3L 身丈77 身幅60 肩幅53 袖丈25

●4,000円 【オフショットフォトブック】
・MV撮影時のオフショット写真をまとめたフォトブックです。(MV撮影時の裏側が見れるかも!)
・全26ページ
・推しメンバーのサインが入ります

●5,000円 【MVのスペシャルサンクスにあなたのお名前を記載】
※DVD-Rに録画した簡易包装版MVを発送いたします。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●5,000円 【MVお披露目会参加権】
・12/19(日)原宿RENON 11時開場予定

●5,000円 【始動1周年ワンマンライブDVD】
・盤面に推しメンバーからあなた宛のコメントが入ります。
・当日ライブ配信した内容と同じ内容になります。
・DVD-Rに録画した簡易包装版です。
※備考欄に〈宛名〉の記載をお願い致します。

●5,000円 【始動1周年ワンマンライブ優先入