この世から自殺をなくす くらっちぇカリーラボを作りたい

この世から自殺をなくす くらっちぇカリーラボを作りたい
長野市近郊に夢を語れて実現できる『カリーラボ』(シェアキッチン)として設立します。長野市のカレー店『スパイスカリーくらっちぇ』ではこれまでの学生起業支援の経験から、夢に挑戦できる環境さえあれば誰でも夢を実現できると確信しています。夢を叶えるカリーラボ設立のためプロジェクトを起ち上げました。

誕生しました。このコロナの状況の中、元気に生まれ、すくすくと育ってくれています。

左が私、右が妻と娘です。ODDO COFFEEの店内に常時公開されています。(painted by tomoyaarts氏)

日々成長する娘の寝顔を見ながら、私にはある決意があります。

『娘が大きくなるころまでに長野をもっと明るい街にしたい。』

明るい街というのは一過性で終わっては意味がないと思います。

僕の決意が下の世代へ連綿と伝わり、娘が大人になっても、はたまたその先の世代までも、私の故郷である長野県が、いつまでも幸せを感じられる街であることを心から願い、職業『くらっちぇ』を続けていきます。

そのために私にかかわる人たち全てを幸せにすることが私のモットーです。

どうか今後ともくらっちぇのご愛顧を、何卒よろしくお願いします。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: スパイスカリーくらっちぇ

 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●事業者の電話番号:090-3330-1418

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
この世から自殺をなくす くらっちぇカリーラボを作りたい