ペン型のスプレーでどこでも手軽に除菌。【本革ケース付きスプレーペン】

ペン型のスプレーでどこでも手軽に除菌。【本革ケース付きスプレーペン】
ペン型のスプレーで、どこでも手軽に除菌! 本革ケース付きで、お洒落に持ち歩けるスプレーペン。

市販のアルコール除菌液を直接入れて携帯できるボールペンです。

液体がなくなっても詰め替えが可能。

ペン型なのでペンケースやポーチ、ポケットにも収まり、さりげなく、いつも持ち歩くことができます。

オフィスや学校など、外出先での人混みや密が気になったとき、すぐに使えて安心。

アロマや香水などお気に入りの香りを入れて、いつでもどこでもリフレッシュ!

夏場の営業やスポーツなどで汗をかいた後、昼食後など、匂いが少し気になった時にも便利。

入れ替えに便利なスポイト付き!

2.5mlで約35プッシュ使用可能!

さらっと滑らかな書き心地のボールペン。

革の加工工程の最後に、無機抗菌剤の中で人体に対して最も危険性が低いとされる銀系金属イオン抗菌剤を吹き付けており、毎日手にするものには嬉しい抗菌加工を施してあります。

オフィスにも学校にも馴染む、飽きのこないシンプルなデザインです。

ケースにナスカンを付けることで、バッグやIDケース、ベルトループに掛けることが可能。

外出先で。

汗をかいた後に。

手やマスクに。

オフィスで。

学校で。

本革ケースのカラーをお選び頂けます。(※ボールペンのカラーはブラック1色です。)

どんな場面にもスッと馴染み、洗練された落ち着きを演出してくれるブラック。

他のカラーとの相性も良く、エイジングを楽しめるキャメル。

市販のアルコール除菌液等を直接入れて携帯できるボールペンです。

除菌液がなくなっても詰め替えが可能です。
※お届けする際にはアルコール除菌液は充填されておりません。お手持ちのアルコール除菌液等を入れてご使用下さい。

◇商品仕様

ボールペン素材:ポリプロピレン・TPR・ABS樹脂

本体サイズ(約):全長15.5cm

容量:約25ml

インクの色:黒
※ボールペンの芯の交換は原則できない構造になっています。

ケース素材:本革

付属品:スポイト1本

ブランド名に込めた想い
cambiareとはイタリア語で『変革・チェンジ』を意味します。母体に株式会社ワイエスを持つcambiare。
株式会社ワイエスは革の一大産地、兵庫県たつの市で西播磨地区の皮革業界を支えている。皮革加工業務を代々受け継ぎ、2012年満を持して皮革加工職人が手掛けるオリジナルブランドcambiareを発足。
革素材から一貫して生産することで、良いものをよりお求めやすい価格で。革の一大産地であるプライドにかけて、本場の情報をより発信していきたいと思います。そして、過酷な作業現場で日々頑張っている皮革加工職人にも一筋の光が当たりますように。。。というキモチを込めて。

私達の住む兵庫県西播磨地区は日本全国に流通されている革素材のシェア70~80%を誇る一大産地です。しかし残念ながらその認知度はまだまだ低くほとんどの方にその事実を伝え切れていません。
この度のプロジェクトを通して1人でも多くの方に日本の革の良さ、日本の革素材を熟知した革職人がお届けする革製品の素晴らしさをお伝えしたいと強く思っております。
日本革職人としての誉れ高きプライドとものづくりに対しての強い探究心を持って今後一層の革素材づくり、革製品づくりに邁進していきたいと思いますので何卒皆様の温かいご支援の程よろしくお願い致します。

リスク・諸注意

※予告無く仕様変更をする場合があります。
※本製品は天然皮革素材を使用しています。革本来が持つ色ムラ、キズ、シワ、血筋等が見られます。また、季節・製作ロットによっ