ぷりぷりうちゅうじんぬいぐるみマスコットプロジェクト!

ぷりぷりうちゅうじんぬいぐるみマスコットプロジェクト!
CAMPFIRE Creationとクリエイターのコラボ企画。今回は、イラストレーターぽころチャレンジの描く「ぷりぷりうちゅうじん」のマスコット商品化を目指します!

ぷりぷりうちゅうじんとは?

オ・チ〜リ星からやってきたナゾのうちゅうじん。
ぷりぷりなものがだいすき。
なんだかんだ地球になじんでいる。

リターンは全部で4種類でちゅ!

画像は製作前のイメージでちゅ。実際お届けする物はデザインが異なる場合がございまちゅ。

ぬいぐるみはいらないけど、ぷりを応援したい人たちにぴったりなプラン。

応援のお礼にちょっとしたお礼の品が届きまちゅ

▼サンキューレター

応援してくれた皆様へ、感謝の気持ちをこめたお手紙でちゅ

▼ミニマルシェバッグ

素材:コットン100%
サイズ:約幅20cmx高さ22cmx奥行10cm
(持ち手含む高さ36cm)
小さいコンビニ袋くらいのサイズでちゅ

▼ポストカードセット

3種セットでお届け。額に入れて飾っても可愛いでちゅ

ぷりのぬいぐるみだけ欲しい人におすすめのプランでちゅ

刺繍入りハンカチをゲットできるリターン品モリモリのスペシャルなプランでちゅ

キュートな刺繍ハンカチを製作予定!

※デザインはイメージのため、内容を変更する場合がございまちゅ

20名様限定で、ぽころチャレンジの直筆色紙をゲットできまちゅ

今回のプロジェクトの一押しプランでちゅ!!

色紙は絵柄ランダム。ぷりの格言イラストを予定しておりまちゅ。

最後までご覧いただきありがぷりございます!ぷりぷりうちゅうじんの作者、ぽころチャレンジです。

突然、オ・チ~リ星から地球にやってきたぷりぷりうちゅうじんは見知らぬ土地にも関わらずなんだかあっというまに地球に馴染み、いまでは毎日ぐうたら過ごしております。

そんなぷりぷりうちゅうじんと一緒に暮らせたらな、一緒におでかけできたらな、という思いからこの度ぷりぷりうちゅうじんのぬいぐるみができました!

ぷりぷりうちゅうじんとの暮らしは、一緒にお出かけして、お気に入りの黄色いポシェットに拾ったどんぐりや石ころをつめてあげたり、なんだか悲しい夜にはぷりぷりボディを揉んで癒されたり、いろんな格好をさせておもしろ写真を撮ったりと無限大です。

ぜひ、ぷりぷりうちゅうじんとすてきなぷりライフを送っていただけたらと思います。

どうぞよろぷりお願いいたします!

作者:ぽころチャレンジ

ぷりエイタ〜

‧ ~(⁚〉っ )っ ぷりぷりうちゅうじんと暮らしています。

Twitter
Q&A

Q1:プロジェクトに支援する際の支払い方法を教えてください。
A:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/PayPay。お支払いの手数料に関して、銀行振込をご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。(2021年10月時点)

支払時期:コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

Q2:間違って支援した場合はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返