小林未奈渾身のアルバム『明晰シンパシー』をデジタルリリースしたい

小林未奈渾身のアルバム『明晰シンパシー』をデジタルリリースしたい
コロナ真っ只中に上京したシンガーソングライター小林未奈。活動基盤もままならないまま戦い続けた1年間、それでも歌い続けた1年間。この最も苦しかった1年間でさえ後から振り返れば軌跡になっていると信じて「今」を切り取り、集大成としてアルバム制作をすることにしました。2021/12/19リリース予定

はじめに

初めまして!こんにちは!小林未奈です。
滋賀県長浜市出身、東京在住のシンガーソングライターです!
2020年3月18日、コロナがやってくるぞ!というタイミングに
小林未奈も東京にやってきました!!
まだなに者にもなれていない私ですが、今までの経歴とともに自己紹介します!

手越祐也さんのソロデビュー曲「シナモン」を作詞作曲したり、
(それきっかけでこのページにたどり着いた方もいらしゃるのでは??)
「甘えてしまうんだよ」という曲を大原櫻子さんの3rd Album「Enjoy」へ楽曲提供したり
(櫻子さんバチバチに可愛かった!)
スガシカオ主催フェス「スガフェス」にてオープニングアクトに選んでいただいたり
(大阪城ホールで歌ってきた!)
関西最大級音楽コンテスト eo music try グランプリ大会にてeo特別賞を受賞したり、
(いい思い出!泣!)
モンロワールチョコレート リーフメモリーCMソングを担当させていただいたりしてます!!
(リーフメモリーは本当に美味しい可愛い!)

そのほかにも、いろんなことにチャレンジしてきましたが、
その全てが応援してくださる皆様のおかげで成せたことです!!

本当にありがとうございます!!!!!
このプロジェクトで実現したいこと

新曲を含めたアルバム『明晰シンパシー』を制作してデジタルリリースします!
そして、
2021/12/19 にワンマンライブ「気付いて、明晰シンパシー」を開催します。

レコーディングやアレンジ費用、音源のデジタルリリース登録など
サブスク配信するだけでも多額な費用が必要になります。
コロナ禍による音楽活動の制限や自粛などで制作費を作りづらい状況が続いていますが、
こんな時だからこそ音楽で人の心に寄り添うような活動が出来ればと思っています。
皆様のお力を借りて、一人でも沢山の人の心に届く音楽を発信し続けたいです。

今回アルバム『明晰シンパシー』に入る曲は、

甘えてしまうんだよ
26時 
カメレオン
大丈夫について 
少しバイバイ(UPver.)
ドッペルゲンガー(新曲)
有名曲カバー(まだ秘密∵)    計7曲

このアルバムはサブスク配信になるので、
今後CDとして発売することはありません、、。

ですが!!!!!!

この、2021/12/19発売 NEWアルバム『明晰シンパシー』を
CDとして手にとっていただく方法を2つご用意しています!

【方法1】
今回のクラウドファンディングのリターンとして
宝箱の蓋を開けるようなA4見開きサイズの
『クラウドファンディング限定ジャケットCD』をご用意しています!

【方法2】
12月19日のリリースワンマンから50枚限定で、
『リリース記念版CD』を販売します!

※ご注意※
『クラウドファンディング限定ジャケットCD』と『リリース記念版CD』の
2パターンのジャケットデザインをご用意していますが、内容曲は同じものになります。
プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍で生きる全員がそれぞれの正解を求めて戦う中、
「個人で活動するアーティストがどのように音楽と向き合っていくか」を
必死で考えた結果、

たくさんの人に届くような音楽をデジタルリリースして
住んでる場所や時間にとらわれることのない形で
小林未奈の音楽を届けたい。

と思ったのが始まりでした。

ですが、
音楽活動がままならない中、
アルバム制作、ワンマンライブに向けての資金を作ることができませんでした。
不甲斐なくて、本当に悔しい。

でも、どんな逆境