3年勤めた会社を退職したYouTuberがこの夏、江ノ島で海の家を出店します!!

3年勤めた会社を退職したYouTuberがこの夏、江ノ島で海の家を出店します!!
年内登録者数10万人を目標に活動しているYouTuber「なっくもぶ」です!!メンバー全員、新卒で入社した企業を退職し本気でYouTuberとして活動しています。そんな僕たちが今年の夏、YouTubeと地元を盛り上げるために江ノ島で海の家「なっくもぶハウス」を出店することになりました。

こんにちは! なっくもぶです。

YouTubeをやっています!!(なっくもぶのYouTube)

渋谷を拠点にナンパ企画やお持ち帰り検証などを体を張って

活動してます!!

もともと、なっくもぶというチームで渋谷を中心にイベントやバーなどをして活動していました。

なっくもぶはイベンターではなくエンターテイナーです!!

英語でNACmobです!意味はnexus&connect

鎖と繋がりの集団

僕たちが人と人の繋がりを大切にしてきた分

それをさらに広くしていくこと、そして僕らを通じて明日から頑張ろうと思える空間作りをしたいです。

太陽のようなみんなを照らせるようなグループでありたいと思っています。

ただコロナの影響でバーを閉めることになりイベントも開催できなくなってしまいました。

そん中で、海の家のお話を頂き、地元神奈川で大好きな湘南を盛り上げるべく

今年の目標であるYouTube登録者数10万人を達成するための起爆剤として江ノ島で

藤沢市の決定に伴い「海の家なっくもぶハウス」を出店することを決意しました。

ただ海の家出店権利を獲得するため多額の借金を背負う事になりました。

僕たちなっくもぶの活動に興味や関心を持って頂いた方々に

少しでもご支援いただければと思いクラウドファンティングのスタートを決意しました。
海の家「なっくもぶハウス」の店舗紹介

最寄駅:片瀬江ノ島駅(徒歩5分)

住所 :藤沢市片瀬海岸2丁目19-1裏なっくもぶハウス

期間 :7月3日〜9月5日

席数 :40席

外観 :ピンク(塗装前により変更の可能性もございます。)

ご提供商品:ドリンク/フード/パラソル/なっくもぶ限定Tシャツ

(ドリンク/フードの詳細につきましてはなっくもぶ公式TwitterとInstagramで発信いたします。)

SNS :なっくもぶの公式Instagram / なっくもぶの公式Twitter

    なっくもぶのYouTube
店内イメージ図

※海の家なっくもぶハウスは感染症対策として以下のことに取り組んでおります。

仕切り設置または着席位置の工夫による飛沫防止/レジ等仕切り設置/混雑時入店制限/マスク等着用/

手洗い・うがい・手指消毒/発熱時入店制限/客席設備等消毒/十分な換気/支払い時キャッシュレス/

感染発生状況の情報提供/業界ガイドラインの遵守/マスク飲食の推奨/適度な加湿
支援金の使い道

僕たちなっくもぶの大きな夢はULTRA JAPANのような大規模イベントを開催すること!

そのためにはどうしても知名度が必要です。

知名度を上げるため今年からYouTubeを始めました!

今年の夏、僕たちなっくもぶはYouTubeを盛り上げるために海の家出店に挑戦します。

皆様に認めていただけるような活動とYouTube江ノ島海の家を

メンバー全員で絶対に盛り上げます。

ご支援頂いた金額は

YouTubeの活動資金や海の家出店のための資金に使わせて頂きます。

(詳細)

設備費:680,000円(海の家DIY費用、備品等)

CAMPFIRE掲載手数料/決済手数料:約170,000円

広報費:100,000円

YouTube活動費:50,000円
実施スケジュール

・5月15日海の家出店権利を獲得するため始動

・6月18日海の家(飲食店)の出店権利を正式に獲得

・6月18日〜7月2日 出店準備 備品等の導入 なっくもぶハウスの個性を演出するためDIYや装飾活動

・7月3日海