【焦げ付かないが長持ち】「高耐久・高熱効率で火力1/3」の鍋で2000種類の調理

【焦げ付かないが長持ち】「高耐久・高熱効率で火力1/3」の鍋で2000種類の調理
5つの調理方「焼く、煮る、蒸す、炒める、揚げる」がこれ1つで叶う。取っ手が取れるので、テーブル鍋としても利用可能。本体はアルミ鋳造の厚底構造しかも傷にも強い特殊表面加工済、強化ガラス蓋付きなので、熱が均一に伝わり従来の1/3の火力で調理可能で経済的。

普段は百貨店等の実演販売のみで40年ご提供してきましたスピニー製品のお鍋ですが、コロナ禍で皆様にお会いできる機会がグッと減りました。
最近ではご家庭やアウトドアで料理を楽しむ方々が増えてきて、様々な料理を楽しむ機会も増えましたましたので、ぜひこの機会にご紹介したい商品がございます。
このお鍋は多種多用な料理がこれ一つで叶うように専用設計されています。
同等品は他にございません。このような素晴らしいお鍋を、皆様にお会いしてお届けすることが困難になってきましたので、このプロジェクトを立ち上げました。
最後になりますが、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

数あるお鍋でも、基本的に5つの焼く、煮る、蒸す、炒める、揚げるが1つの鍋で出来き、低火力で料理が可能な鍋は、ほとんどありません。このスピニーの鍋1つで何千種類もの料理にひろがっていきます。
お魚、お肉のソテーも煙がでないためキッチンテーブルの上で総ての料理ができます。
焦げ付き防止の表面コーティングも他社では真似の出来ない特殊なコーティングで、20年以上コーティングがはがれることなく使ってらっしゃる方もおります。
SPINYは40年の歴史をお客様共に食卓の幸せを噛みしめて参り現在にいたります。
今現在、そして未来にもなくてはならない(健康)とともに年齢を重ねていける台所用品としてお料理をたしなまれる皆様に希望の光スペシャルなキッチンツールとしてSPINYをお届けここに紹介します。

◆焦げない、燃えない、くっつかない、高熱効率、丈夫で長持ち。
その秘密は、厚底のアルミキャストで熱伝達にムラが無く均一に伝わるので、まるでダッチオーブンの様に様々な調理法で料理が可能です。そのため強火ではなく中火以下でご使用ください。
低火力で調理が可能なので、電気・ガス代が従来の1/3程度に抑えることができます。

◆ 特殊な表面加工とコーティングで長持ち

他社の安いフライパンの様に表面に塗ったコーティングではなく、特殊な窯で焼き入れしてフライパン内部には3層以上のコーティングに他社では真似の出来ない特殊な表面加工がされており、傷もつきにくく、焦げ付きにくいです。
中火以下ご利用いただき、お手入れは柔らかいスポンジで1滴の洗剤と水で洗えば10年、20年と長く使い続けることが出来ます。

◆ お手入れが簡単・収納も楽ちん

焼肉のタレや魚の油などのこびり付き防止の効果も当然ですが、長く使い続けていただくためにも、使用後のお手入れは、1滴の洗剤と水で柔らかいスポンジで軽く洗うだけ。

燃えない鍋なので、焼き鳥の串を刺したままフライパンで焼いても串は焦げて燃えません。
煙も出ませんのでお部屋を汚さない、換気扇も汚れません。
脱着式の取っ手でテーブル鍋として卓上でお鍋として楽しむこともでき、収納も場所を取りません。

串が燃えない・魚が焦げない取っ手が取り外し可能
プロダクト誕生までのお話

全国百貨店を行脚して、お鍋を売っている「お鍋のヨン様」が、コロナの影響で全国行脚が難しい状況になっております。お客様と接しながら実演販売することも良いことですが、この様々な料理に対応できるように専用設計された素晴らしい鍋をクラウドファンディングを利用して皆様にお届けしたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。
リターンのご紹介

リターン商品

◆スピニーフライパン専用設計ターナー ◆軽量しゃもじ

◆フライパン26cm(ガス火用)
◆フライパン26cm(IH対応品)
強化ガラス蓋付 ◆18cmミニクックパン
強化ガラス