INKO 特許技術のインクで温めるホットベルト INKO Haramaki2 速暖55°C 電磁波フリーで体に優しく冷え対策!

INKO 特許技術のインクで温めるホットベルト INKO Haramaki2 速暖55°C 電磁波フリーで体に優しく冷え対策! | GREENFUNDING

バンド部のみを 手洗いで優しく洗い流してください。

10. 使用時や保管時に水気のあるところは避け、特に、濡れた手で電源を接続しないでください。水が付着した場合、完全に乾燥して下さい。

11. 本製品の上に重いもの、クレジットカードなどの変形や毀損の素地があるものを置かないでください。

12. ラジエーター、ストーブ、またはその他の熱を発するものの近くに放置・使用しないでください。

13. 畳んだ状態で使用すると、内側が60℃以上になり危険です。重ねた状態で電源を入れたり、使用をしないでください。

14. 本製品を鋭利なもので傷つけたり分解、修理、改造しないでください。

15. ご自身での修理・改造はおやめください。

16. ラテックス素材のものと併せて使用しないでください。火災の原因になることがあります。

17. 本製品が破損または故障した場合は、電源を接続せずにサポートセンターにお問い合わせください。

Q:保証について教えてください。
A:お届け日より1年、メーカーによる保証が受けられます。 保証内容はメーカーの保証内容に準じます。付属の保証書を大切に保存してください。保証対象は日本国内でご購入の場合のみです。ただし、使用説明書の注意事項に従った使用方法の場合のみ適用されます。
並行輸入品などにつきましては、日本国内での保証は受けられませんので、ご了承ください。

Q:温かくならないようなのですが
A:新製品の場合には、一定時間、電源いれて温めた後、使用することをお勧めします。また、バッテリーとつなげてから電源をONにし、コントローラーのLEDライトをご確認してください。

Q:畳んだ状態で使用することはできますか?
A:いいえ。畳んで保管することは可能ですが、畳んだ状態で使用は内側が60℃以上になり危険です。重ねた状態で電源を入れたり、使用をしないでください。機器の破損の可能性があり、故障につながる場合がございます。

Q:充電式ですか?
A:いいえ。本製品は充電式ではありませんので、専用バッテリーをご利用ください。

Q:防水機能はありますか?
A:本製品には防水機能がないため、ヒーティングマット、バッテリーは洗えません。必ず取り外し、バンド部のみを 手洗いで優しく洗い流してください。

Q:洗濯は可能ですか?
A:INKO Haramakiのヒーティングベルト部のみ、水洗いをすることもできます。汚れたらウェットティッシュで汚れを取っていただくか、水洗いの際は、必ずヒーティングマットとバッテリーを外し、手洗いで優しく洗い流してください。

Q:子ども、お年寄りにも使用可能ですか?
A:はい。電磁波をほんとんど出さず、温度調整も可能な製品であるため、安心してお使いいただけます。ただし、低温であってもやけどの恐れがあるため、同じ部位への連続使用は危険です。ご注意ください。安全に配慮した製品ですが、小さな子ども、介助が必要な方などの使用時には必ず補助者が監督してください。

Q:使えるウエストサイズには制限がありますか?
A:はい。対応ウエストサイズは70〜88㎝です。

Q:キャンセル及び返品・交換について
A:クラウドファンディングプロジェクトの場合は、原則としてキャンセルは受け付けておりません。
発送後のリターンの製品に不具合があった場合には、株式会社ロア・インターナショナルが責任をもって日本語対応をさせて頂きます。

株式会社ロア・インターナショナルは、モバイル・IT周辺アクセサリーの輸出入・流通を主なビジネスとして展