INKO 特許技術のインクで温めるホットベルト INKO Haramaki2 速暖55°C 電磁波フリーで体に優しく冷え対策!

INKO 特許技術のインクで温めるホットベルト INKO Haramaki2 速暖55°C 電磁波フリーで体に優しく冷え対策! | GREENFUNDING

発生しません。電源をつけたままで外出して火災につながるなどの事故を未然に防ぎます。

※ 本システムは緊急停止装置のため、緊急停止の後に本製品を再起動することはできません。スマートセルフヒューズシステム (緊急停止装置)が作動し、製品の再起動が不可能になることについては、本製品の仕様のため保証の対象外になります。

※ 本体を巻いて、または畳んだ状態での使用は内側が60℃以上になる可能性があり、危険です。重ねた状態で電源を入れたり、使用をしないでください。
<<各種認証取得で安全・安心>>

INKO ヒーティングベルトは、アメリカ保険業者安全試験所(Underwriters Laboratories Inc.: UL)が策定する製品安全規格のUL認証を取得しています。材料・装置・部品・道具類などから製品に至るまでの機能や安全性を国際的に認められる資格です。また、電気機器の分野における国際的な規格認証制度IECExにも適合し、KC適合登録済証(電磁波障害を与えたり、電磁波から正常な動作を妨げ得るほどの影響を受ける機材に指定試験機関の適合性評価基準に関する適合性評価)済みです。
日本国内の安全基準に則って製造・輸入された事を示す「PSEマーク」を表示したものをお送りしますですので、安心してお使いいただけます。

INKO ヒーティングベルトは、薄く折り畳むだけでとてもコンパクトにまとまります。簡単に収納することが可能なため、持ち運びにも優れたアイテムです。

その薄さを追求したデザインにより、バッグなどへコンパクトに収納することも可能。

ご家庭での使用はもちろんのこと、オフィスワークや旅行など出かける際にも気軽に持ち運びができます。

※ 保管は畳んだ状態でも可能ですが、畳んだ状態での使用は内側が60℃以上になり危険です。重ねた状態で電源を入れたり、使用をしないでください。機器の破損の可能性があり、故障につながる場合がございます。

INKO ヒーティングベルトのお手入れの際は、ウェットティッシュなどで汚れを拭き取ってください。また、バンド部は水洗いも可能です。水洗いの際は、必ずヒーティングマットとバッテリーを外し、手洗いで優しく洗い流してください。

※ 水洗いできるのはバンド部のみです。バッテリー・ヒーティングマットは防水ではありませんので、必ず取り外してからバンド部のみを手洗いで優しく洗い流してください。

本商品のマイクロファイバーは、汚れにも比較的強い素材です。水濡れなどの際は、布やティッシュで汚れを拭いたあと、自然乾燥させるだけでOK。お手入れも簡単です。

▲自宅で
▲仕事中に
▲運転中に
▲腰への利用も
▲通勤通学
▲軽作業中に
▲スポーツ中に

INKO(インコ)は新しい印刷電子技術を駆使して、私たちのライフスタイルに豊かさをもたらすことを目指して誕生したブランドです。薄くて軽い、私たちの日常をより便利にするためのヒーターづくりを追求しています。

ブランド名は、「INK(インク)」+「ECO(エコ)」の言葉を掛け合わせた造語に由来します。

メーカーは印刷電子(Printed Electronics)技術の開発に2005年から参入し、10年以上にわたる研究の結果、100個以上の特許を取得・申請。

その研究成果の多くは、「nature」や「ScienceDaily」など著名な学術雑誌にも論文として掲載されています。今回ご紹介したINKO ヒーティングマットは、長い期間にわたっての研究成果を応用が結実した商品です。