持ち運び可能全自動ポータブルエスプレッソコーヒーマシン エニカフェ~

持ち運び可能全自動ポータブルエスプレッソコーヒーマシン エニカフェ~
ポータブル!いつでもどこでも市販のカプセルで手軽にエスプレッソコーヒーを楽しむことができます!どこでも!好きな時にワンタッチで淹れたて本格エスプレッソを!

いつでもどこでも、淹れたてのエスプレッソを。
持ち運びできるワンタッチ全自動エスプレッソコーヒーマシーンANYTIME CAFE「エニカフェ」。

ANYTIME CAFE 略して「エニカフェ」。
好きな時に淹れたてを飲めるよう、エスプレッソマシーンを持ち歩こう。

「エニカフェ」をお使いいただくと、あなたの生活がこんな風に変わります。

☑ お店に行かなくてもその場で淹れたてのコーヒーが飲むことができます。

☑ 新発想・持ち運びできるエスプレッソマシーンなので使う場所を選びません。
オフィスで、アウトドアで、車中で、自宅で淹れたてのコーヒーを。

☑ 缶コーヒーよりもコンビニコーヒーよりも安く、
国内大手コーヒーチェーンのカプセルを使用すれば、お店と同じ本格エスプレッソやコーヒーも楽しめます。
☑ お好みのカプセルやコーヒー豆・水を選んで、あなただけの1杯が作れます。

☑ 楽しみ方もいろいろ!
◎ スタンダードなエスプレッソで
◎ ホットミルクをプラスしてラテ風に
◎ 氷とミルクでアイスカフェラテ風に
◎ お湯で薄めてアメリカーノに
◎ 氷を入れれば溶けて冷たいアメリカーノに

カフェアメリカーノの作り方

アイスカフェラテの作り方

☆ ラクラク持ち運びOK

USBやシガーソケットでの充電も可能なので、旅先やアウトドアでも存分にお使いいただけます。

高さ25cm、水筒くらいの大きさです。カバンにすっぽり入ります。
もちろん軽量なので楽に持ち歩くことができます。

☆ すぐに使える簡単シンプル操作(お湯を沸かす必要はありません!)

お湯はもちろん、水から抽出することが可能です。

カプセルや豆をセットして水やお好みのミネラルウォーターを注いだら、ボタンを押すだけ!3~5分で完成です。難しい操作はありません。

☆ いろいろな作り方が可能

市販の互換性のあるコーヒーカプセルのほか、付属の中が空いているカプセルにお気に入りのコーヒー豆(粉)を詰めてシールを張って本体にセットすればあなたのお気に入りのコーヒー豆(粉)からの抽出が可能です。

*シールは使い捨てのため、少なくなった場合はAmazonで「コーヒー カプセル シール」と検索すれば互換性のシールをお買い求めいただけます。

☆ シンプルなデザイン

機能性の高い、シンプルでスタイリッシュなデザイン。
使うことが楽しくなります。

◎ 会社でランチの後に

ランチ後にカフェに行こうとしても、空いているところを探すのにひと苦労という経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

エニカフェなら並ばなくて済み、時間の節約にもなります。特にこのコロナ禍で、並んで密になるのは避けたいところです。お店に並ばなくてもお店のような本格エスプレッソが楽しめます。

◎ キャンプや釣りに行ったとき

充電式ですのでアウトドアで使うことができます。釣りは朝早いことも多いので、淹れたてのコーヒーで眠気を飛ばしながら釣りができたら最高でしょう。キャンプでも水を注ぐだけでできたてのエスプレッソコーヒーが楽しめます。

◎ 車の中で

仕事などで車に乗っている時間が長い方には車中でも楽しめます。長時間の運転の眠気覚ましにもぴったりです。シガーソケットも使えるので、充電しておく必要もありません。

◎ 寝室で

枕元に置いておいて、休みの朝にベッドで淹れたてをどうぞ。ベッドから出ずにエスプレッソ飲んで1日が始まるなんて、ちょっとカッコいいのではないでしょうか。

◎ オフィスで仕事をしながら