スマホリングはもう古い!身体を健康にするリング 革新ガジェット「SYANTO」

スマホリングはもう古い!身体を健康にするリング 革新ガジェット「SYANTO」
1---世界初! 小指を使って姿勢立てます。2---縦・横 スタンド機能搭載! 3---抗ウイルス・抗菌 最新クリーナーセット4---背面フラットで MagSafe 対応です

証済みで、細菌70菌+真菌159菌+藻類25菌=合計254菌に対してのエビデンスを取得しています。

SYANTOシリーズは過去にもクラウドファンディングを実施。約3,800人の方からご支援をいただいてきました。大変ありがたいことに、今では新シリーズが出るたびに支援をしてくださるリピーターの方も数多くいらっしゃいます。

クラウドファンディングを通して開発商品のコンセプトや機能については、高評価をいただけましたが、一方で改善点も見つかり、今回のSYANTOでは下記の機能を進化させてきました。

・底面にシートでリングを構成し、背面をフラット構造確立

・シートをラミネート素材にして高強度と薄さ(0.5mm)確立

・接着方法を 汚れない吸着テープでの取付強度確立

・リングでスタンド機能を付けたタイプの開発(特許出願中)

今回のクラウドファンディングの商品は、今までの改良を重ねた結果の自信作です。
是非応援よろしくお願いします!
過去のクラウドファンディングの支援者様からの声。

syantoの機能が理解されました。

実際に体験して欲しい、使ってみて感じてほしいという思いから特別に割引価格を設定しました。

「歩く・食べる・考える 人は動作で生きている。そして動作の蓄積が人を創る」

こんにちは!動作で人々を幸せにする活動を行う代表の海谷です。

毎日私たちが無意識に行う動作の中で、ちょっとした体への負担、心身におけるストレスを少しでも解決したいという思いから、「あけび動作の学校」の運営をしています。

私自身、過去に身体の不調が続いた経験があったことから、一から健康を見直すことに。そこで、着目したのが人間の「動作」そのものでした。

動作を複雑な”3次元から単純な2次元”で見る動作学「2元動作学」として活用し、身体の仕組みを正すプロダクトをつくることにしたのです。当社の開発する製品はすべて、この「2 元動作学」に基づいています。

これは、私自身がサラリーマンとして、そして後に鍼灸師の技能・トレーナーとして働いた人生経験を集約し、忙しく生活を送る方々の視点に寄り添うことが出来たからこそ実現できたものだと思っております。

決して”便利なものだけを作りたい”という思いだけでなく、”人々の健康を守り、体の不具合を解消していく”という考えは、今も昔も変わりません。今後も便利・安全な商品の開発と動作治療の研究で社会に貢献していきますのでどうぞ応援よろしくお願いします。

<あけび動作の学校㈱会社 理念>

歩く・食べる・考える。 人は、動作で生きている!

・動作の蓄積が、自分を創る。

・動作は2次元で見えるものが有る

近年、文明・ITの進化に伴い生活が便利になる一方で、私たちの身体は同じ姿勢、動きの繰り返しから不調を生み出すことも多くなってきました。そこで、不調を生み出す動作を根源から改善できるように、2元動作学に基づいて、操作をサポートする製品を開発しています。
当社の構築した2元動作学では、IT操作を分析することでスマホ操作における改善点を見つけることができました。具体的には、スマホリングで主流であった背面支点のリングから、底面支点のリングに取付位置を変えることで

・荷重が分散して、重さが軽く感じる

・小指が使えて、姿勢が起きる

・最も安全で便利な底面支点を活用出来る

等のメリットがはっきり確認出来ました。

この業界初の底面リングは、多くのスマホユーザーを幸せにできると確信しています。

今回のスマホ底面リング「SYANTO(シ