スマホリングはもう古い!身体を健康にするリング 革新ガジェット「SYANTO」

スマホリングはもう古い!身体を健康にするリング 革新ガジェット「SYANTO」
1---世界初! 小指を使って姿勢立てます。2---縦・横 スタンド機能搭載! 3---抗ウイルス・抗菌 最新クリーナーセット4---背面フラットで MagSafe 対応です

イテムです。

SYANTO CLEAN で 丸くて滑りやすいケースでも 縦・横 安定!

SYANTO CLEAN 詳細

ウィルスに備えるコート剤「オールチタンAT254」

素 材 : 表面マイクロファイバー

印刷方法: 昇華プリント4C

表面加工:「オールチタンAT254」コーティング加工

裏面 :吸着アクリルフォーム

サイズ : 33×50mm

ベース色 :グレー

*吸着タイプのため、接着面に凹凸がある場合に吸着しない場合があります

AT254の性能評価については、

供給元の株式会社ブレス様HPより 抜粋 https://kk-bless.com/coating/

未来へ向けて取り組むべきウイルス対策接触・空気感染対策にオールチタンAT254

人にも環境に安心な空気触媒

空気中の水と酸素で縮合化学反応をする物質を空気触媒といいます。
触媒とは自分自身は変化せず周囲の物質と科学反応を促進するため、摩耗して効果が無くなることがありません。この特徴を活用し私たちの生活に関わる問題解決のために開発されたものがオールチタンAT254です。有害物質・菌・ウイルスに対して効果的な作用する力が高く、長期間発揮し続けるメリットがあります。

オールチタンAT254とは?
オールチタンAT254とは?

無機イオンの高分子を配合したチタニア系化合物・空気触媒溶液です。活用方法はAT254水溶液をナノレベルで噴霧し、物質に塗布します。このAT254水溶液は空気に触れることで水分が蒸発し、乾燥することでセラミック化(硬化)し、AT254が無機多孔質コーティングの薄膜となります。消毒とは異なり、塗布した瞬間ではなく硬化してから触媒効果の抗菌・抗ウイルス効果が長期間始まります

コーティング被膜内の分解メカニズム
コーティング被膜内の分解メカニズム

目には見えない1μ以下の薄膜の中では無数の無機多孔質の穴が広がっています。そのサイズは約300㎡/g以上の比表面積の多孔体であり、多くの悪臭分子を吸着することができます。

1.汚染物質が無機多孔質内に吸着無機多孔質内においてAT254が空気中の水と酸化汚染物質が反応します。この反応により活性酸素が発生します。

2.酸化還元反応を発生同時に臭気が1で発生した活性酸素と反応します。

3.有害化学物質を分解1と2の激しい酸化還元反応が発生し、この活動により酸化汚染と臭気が水と二酸化炭素に分解されます。4.再生と持続無機多孔質内において空気中の酸素と水で常に空気触媒反応が繰り返されています。コーティング硬化後からの触媒効果は5~10年で、施工面の素材感を失わずに効果が長年持続しながら触媒効果を発揮します。

オールチタンAT254の特徴
オールチタンAT254の特徴

様々な素材の上に1μ以下の薄膜となるためどんな場所でもコーティング施工が可能で、無色透明、無臭

5.254菌+ウイルス※にも高い効果を実証

6.人にも地球にも無害な溶剤であり、扱いやすい

7.高耐久性で劣化の心配がない理想的な抗菌・抗ウイルスコーティング剤です。

254菌+ウイルス※にも高い効果を実証

2021年、最新のウイルス実験において99.88%の不活化が実証されました。

※奈良県立医科大による実証実験結果
https://www.naramed-u.ac.jp/university/kenkyu-sangakukan/oshirase/mbtsars-cov-2-page2.html
254種類の菌で効果を検