スマホリングはもう古い!身体を健康にするリング 革新ガジェット「SYANTO」

スマホリングはもう古い!身体を健康にするリング 革新ガジェット「SYANTO」
1---世界初! 小指を使って姿勢立てます。2---縦・横 スタンド機能搭載! 3---抗ウイルス・抗菌 最新クリーナーセット4---背面フラットで MagSafe 対応です

許*1を取得しています。

*1 特許第6467677号

成人の頭は約4〜6kgもあり、うつむくだけで、頭の重さの数倍の負荷が首にかかると言われています。負担がかかるのは首だけでなく、肩や背中の筋肉にも及ぶため、首の痛み、痺れといった体の不調につながることもあります。

だからこそ、意識してスマホを持ち上げて、高い視点で見る必要があるのですが、高い視点にすればするほどスマホが不安定になり、落としてしまう可能性も高くなります。

そして、底面支持なので、重さが分散されて、支える小指に負担がかかりませんし、優しい革で、指を保護します。

従来のスマホリングとは一線を画するSYANTOですが、一般的なスマホリングに求められるスタンド機能にはもちろん対応しています。

また、動画鑑賞などで役立つ横置き(ランドスケープモード)のスタンドにも対応。本体には適度な硬さがあるため、スマホの重さをしっかりと支えることができます。大きな画面のスマホも安定します。

さらに、スタンドの立て方によって画面の角度を調整することもできます。浅い角度と深い角度の2種類の角度でスタンドさせることができるので、状況に合わせて使い分けるのが良いでしょう。

SYANTOの取り付けは、お使いのスマホケースを外し、吸着面をスマホ本体またはスマホケースに貼り付けるだけでOK。吸着面は何度でも貼り直しができます。下記のたった3ステップで、取り付けが完了します。

1. 吸着部分をケース・本体の底面部分に貼り付ける。
(*ケースの底面が開口されていない場合は、吸着部分を、ケースのポート部分から差し込み、ケース又はスマホ本体に貼り付ける)

2. ケースをはめてスマホとケースでベース部を挟む。

syantoの機能が理解されました。

製品名:SYANTO(シャント)IOスタンドリング

製品重量: 8g

製品サイズ:長さ 60(mm)× 幅 45(mm)× 厚さ 3.2(mm)

仕様: リング・バッジ部 牛本革

ベース部: 塩ビ+ポリエステル繊維サンドイッチ強化構造

接着部: 吸着タイプ

シート強度:

引張強度:タテ 1,010N   ヨコ 640N JIS L 1096 A 法 試料幅:25mm

引裂強度:タテ 239N    ヨコ 195N JIS L 1096 A 法 試料幅:25mm

-----------------------------------------------

AT254の性能については、こちらの文献参照ください

*抗ウィルス加工ガラス板の抗ウィルス効果評価試験  (一財)北里環境科学試験センター)

*オールチタン(AT254)試験データ 

本プロジェクトでは抗ウイルス・抗菌素材の画面クリーナー「SYANTO CLEAN」を附属しております。

SYANTO CLEANは、無色透明・無臭の空気触媒溶液である「オールチタンAT254」を染み込ませたスマホ画面用クリーナー。画面の油汚れをきれいに落とし、吸着タイプのため、何度洗っても吸着性が落ちません。
*「オールチタンAT254」の効果効能の詳細は下記をご覧ください。

※写真は開発段階のものです。リターンはSYANTOのロゴが中心に刻印されたグレーのものになります。

チタニア系空気触媒の基本性能に加え、日本で有数の高性能抗菌・防カビ剤をハイブリッドさせています。

背面につけておくことで表面が滑りにくく、SYANTOを立たせる際にもさらに安定感が出るため、SYANTOとの相性が良いア