整理整頓はもちろん!洗えないガジェットも除菌できるモニタースタンド!

整理整頓はもちろん!洗えないガジェットも除菌できるモニタースタンド!
パソコン周りはマウスやスマートフォン、その他デバイスやケーブル等で煩雑になりがちです。そんな悩みを解決すべく開発されたのが、noc noc base S200です。天板下にはUVライトが設置されており、LED照射で除菌もできます。USB ポートも4つあり、マルチデバイスに対応します。

はじめに・ご挨拶

Match Machida は「noc noc base S200」の正規輸入独占販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

こんにちは、Match Machidaの町田陽一と申します。2019年末より物流の世界を知るきっかけをいただき、世界の沢山の良い商品、生活を豊かにしてくれる便利な商品を日本の皆様に紹介するために今回、プロジェクトを実行させていただくことになりました。1つ1つ丁寧に対応していきたいと思っております。

ぜひ温かいご支援を賜りましたら幸いでございます。 何卒よろしくお願い致します。

【特定商取引法に基づく表記】

名称:Match Machida

代表:町田陽一

所在地: 〒242-0002

神奈川県大和市つきみ野7-5-7

電話: 046-219-1199

※リターン価格につきましては、すべてのリターンにおいて、税込・送料込の価格です。

リターンの配送は日本国内から配送されます。

プロダクトのご紹介

キーボードやデスク周りのスマートホンやマウス小物等までUV-LEDで除菌します。

USBポート4つが正面の左上についているので他のデバイスにもマルチに対応

ディスプレイ画面が11cm高くなることによって、良い姿勢が保てるので首や腰に優しい。
noc noc base S200

皆様のデスク環境。

手入れが行き届いて、整理整頓できていても、机の上が果たしてきれいだと断言できますか?

私達はNO!と申し上げたいです。

その理由は、様々な目に見えない細菌が机の上にいるからです。

私達が使用している机、キーボード、マウス、スマートフォン、ボールペンなどは、黄色ブドウ球菌、緑膿菌、大腸菌など様々な細菌が増殖しています。

2018年に、韓国の仁川保健環境研究院にて、オフィス環境感染症汚染調査を実施して、オフィスキーボード、電話、マウス、机、文房具、トイレ、洗面台などに生息する細菌の結果を発表しました。

その際、汚染度が最も高いと思われたトイレより、むしろキーボードで一般細菌数がはるかに高く検出されました。

様々な研究資料とニュースメディアからもキーボード、マウス、スマートフォンにはトイレ便器より10倍から数十倍の細菌がいると報道されました。

調査方法、菌株、単位、場所などによって、いくつかの違いがあると思いますが、デスク環境には多くの細菌が潜んでいることだけは事実です!

殺菌モニタースタンドのnoc noc base S200は、退勤する前や眠りにつく前に、天板の下にキーボード、マウス、スマートフォン、ボールペンなどを置いて、ボタンを押すだけで、黄色ブドウ球菌、緑膿菌、大腸菌のようなPCの上で増殖する細菌を10分間で99.9%以上の殺菌をします。

殺菌の為のUV-LEDを直接見ることは危険ですので、殺菌中は正面カバーを上げると安全装置が作動して、殺菌が一時停止します。

絶対に故意にUV-LEDを直接見ないでください。

USBポートが4つ

現代人のライフスタイルにおいて、パソコンに付いているUSB ポートだけではとても足りません。

その為デスクの上に充電器を置いたり、ますます煩雑になってしまっています。

しかしnoc noc base S200の前面にはUSB 3.0 ポートが4つありますので、複数のデバイスがあってもスッキリ整頓。

4つを同時に使用しても正常に動作することができるように、大容量のアダプタを付属してます。(必ず付属のアダプタをご使用く

タイトルとURLをコピーしました