いつでもどこでもだれでもできる!! オリジナル「ミニらいとモルック」

いつでもどこでもだれでもできる!! オリジナル「ミニらいとモルック」
老若男女障がいの有無に関係なく、皆が共に同じフィールドで楽しめるように、弱い力でも倒れやすく、障壁なく誰でも簡単に楽しめるオリジナル「ミニらいとモルック」を制作しました。

申し込み、質問等は受け付けておりません。  
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または支援者様へメール等で連絡します
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、支援者様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、お問い合わせください。
●申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

<募集方式について>
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
いつでもどこでもだれでもできる!! オリジナル「ミニらいとモルック」