プログラミング思考・想像力を育むレールブロック Qbi Toy

プログラミング思考・想像力を育むレールブロック Qbi Toy
台湾、アメリカのクラウドファンディングで資金額1億円達成!「Qbi Toy」はレールを自由にカスタマイズして車を走らせるマグネット式知育玩具です。遊びながら、プログラミング思考を育みます。前回大好評の「自由自在に組み立てられる磁石ブロックおもちゃQbi Toy」の第二弾となります。

含んでいないため、万が一お子様が口に入れてしまった場合でも大丈夫。健康被害などが起きてしまう可能性はございませんのでご安心下さい。さらに玩具の誤飲を防ぐために、磁石の表面に健康を害することのない苦味成分をコーティング!

■ 壊れにくい素材
素材には衝撃に強い高品質のABS素材を使用。軽量でありながら、頑丈で耐久性も抜群です!

先着・数量限定のお得なキャンペーン:超早割(32%)、早割(22.5%)を実施中!

台湾、アメリカのクラウドファンディングで資金調達1億円を達成。スイス、韓国、日本、香港、アメリカ、ヨーロッパ諸国を含む世界各国で愛されている商品です。1万以上のご家庭で、Qbiをご利用いただいています。

Qbiはお客様からのご意見を重視し、面白いアイデアを積極的に採用。製品やカスタマーサービスの品質を向上させるために、新しいパーツを開発し続け、より多様な遊び方を実現するよう尽力しています。

私たち「Qbi Toy」は2016年末に設立された会社です。おもちゃが子供たちがインタラクティブな関係を築くのに最適だと考えています。おもちゃを通して、子供たちは想像力と創造性を刺激するだけでなく、多次元的かつ創造的な相互作用を通して、親子の関係を育成することができます。私たちは設計と開発に関連したインタラクティブな体験に取り組んでいます。家族で一緒に遊んで、一緒に学ぶおもちゃの世界を創造することを目指しています。

Q:1歳児でも、Qbi Toyで遊ばせることができますか?

A:Qbi Toyはご家族と一緒に1歳前後の子どもでも安心して遊ばせるようにデザインされています。1歳児はブロックを積むことで、手を器用に動かす練習にもなり、 カラフルなブロックで子どもの色彩感覚も育みます。大きくなると、車の動きを見ることで、動体視力を鍛えます。
Q:日本国内の玩具の安全基準を取得していますか?

A:第一弾は日本向けにST認証を取得しました。第二弾は日本の食品衛生安全法に基づく検査を通過し、日本向けにST認証を取得中です。 また、欧州の玩具に関する安全基準と米国のASTM規制をクリアしております。
Q:日本語の説明書が有りますか?

A:日本語を含めた多言語取扱説明書を添付しております。
Q: 収納ボックスが有りますか?

A:ボックスの指定の位置にパーツとブロックを置くと、散らからず、簡単におもちゃを片付けます。
Q:どのようにお手入れすれば良いでしょうか?

A:濡れた布やアルコール消毒液で拭いて汚れを拭き取ってご使用ください。
Q:第一弾との違いはなんでしょうか?

A:第一弾は、幅広い年齢で遊べる仕様になっております。第二弾は、それぞれの年齢に特化したパーツなどを準備したセットアイテムです。
Q:将来は電車、消防車などの車を発売する予定が有りますか?

A: Qbiは新しいパーツや様々な種類の車を開発し続け、より多様な遊び方を実現するよう尽力しています。 新しい車はすべて同じコースで走ることができます。 出来上がり次第、Qbiのインスタにてご紹介いたします。最新情報を見逃さないように、ぜひフォローよろしくお願いいたします。
Q: パーツや車単体での追加購入は出来ますか?

A:本キャンペーンでは、 セットのみを販売しております。 クラウドファンディング終了後、 パーツや車単体での追加購入を導入する予定となっております。出来上がり次第、Qbiのインスタにてご紹介いたします。最新情報を見逃さないように、ぜひフォローよろしくお願いいたします。
Q: