更に進化!DIYがお好きな方へ48in1USB-TypeC電動ドライバー

更に進化!DIYがお好きな方へ48in1USB-TypeC電動ドライバー
PENDORA 48Eは、収納しやすい美しいペン型電動ドライバーです。LEDライトで手元を照らし、自由にビットを付け替えることができます。DIYに限らず、メガネのネジの緩みや、カメラ、パソコン、ゲーム機などのメンテナンスにあると便利な電動ドライバーです。

PENDORA 48E
ストーリー
確実な作業性だけでなくデザイン性を追求するDIYが好きなあなたへ。

① 豊富な48ビットが、あらゆるニーズを満たします。

② ワンクリックで開閉できるマグネットケース、お持ち運びに便利。

③ 右回転・左回転・ライト点灯、3つのボタンで簡単操作。
こんにちは、皆さん!

デジタルガジェットが欠かせないの時代になりつつあり、電動ドライバーはこれまでにないほど日常生活によく使われるようになりました。

肝心な時に近くにないと困りますし、もっとイライラするのは手元にあるものが使えない時ですよね。

DIYファンがよく遭遇する困りごと。。。
① 不具合が起きる

・ビットが合わない。
・ビットが摩耗して噛まなくなる。

② 持ち運びにくい

・ケースが大きくてかさばる、ケースのフタが開けづらい。
・ビットホルダーが緩くてよくケースの中に落ちるのでストレスになる。
・毎回ビットを合わせるのが面倒。

③ 使いにくい

・ハンドルが滑って、回しにくい。
・ビット交換ができないとたくさんのドライバーが必要になる。
・ビスが多いと外すのに時間がかかる。

時にはこう思いませんか???

ー ちゃんとビットが揃っているセットがほしい!

ー ビットが落ちないケースがほしい!

ーもっと使いやすいドライバーはないかな?

あるある…となった同じ悩みを持っているDIYファンの皆さんにぴったりドライバーを届けたいです!
更に進化した
【 PENDORA 48E 】

【PENDORA 48E】
特徴
① 使い勝手が良い
・全48種の高精度ビット / ロングビットも完備し多くのシーンに対応

② 持ち運びしやすい

・収納しやすくワンクリックで開け閉めできるケース

・磁気でくっつくビットホルダーだから強く振ってもビットが落ちにくい!

開けた瞬間にビットが落ちる心配はもうありません。
③ 使いやすい
・電動だからビスを素早く外せる。

・LEDで暗いところでも作業できる!

本体の重さは約卵1個分。また直径16mmスリムなデザインなので、ペンのようにグリップできます。

「1分間あたり200回転」で作業時間を短縮。もっとDIYを楽しみましょう!

ドライバーの根本からLEDライトが光って手の影で隠れてしまう時にも、ライトで照らしてより確実に作業を進められます。

PENDORA 48Eのライトはオルタネート仕様です。一回押すとオンになり、もう一度押すとオフとなります。

・「オルタネート仕様」:ボタンを押した後に手を離しても電源がONの状態を保持する仕様です。

全48種のビットは高硬度S2合金材料が使われ、45ミリのロングビットもあるため、DIYの幅はぐんと拡がります!

シーンに合わせて使い分けることが可能です。
上下の二つのボタンで右回転・左回転を切り替え可能。ワンタッチで簡単操作!

モード:電動・手動・ダブル(電動&手動)
電動トルク:Max 0.35 N.m
手動トルク:3 N.m

★USB Type-Cケーブルで充電可能なバッテリー式電動ドライバーなので電池は不要です。

★専用ケース
スタイリッシュな収納ケースの両面にビットが収納されていて、コンパクトで持ち運びしやすいです。ケース側面を一度押し込むことで中身が引き出せる仕組みです。中身は本体とビットが両方の面に収納できます!

★アルミ材
スクリュードライバーのボディは高品質アルミニウム素材です。お使いのPCやこだわりの文房具と一緒に使っても違和感がありませ

タイトルとURLをコピーしました