温度を纏う。心地いい暖かさをと優しい肌触り、純カシミヤでほっこりとしたひとときを

温度を纏う。心地いい暖かさをと優しい肌触り、純カシミヤでほっこりとしたひとときを
温度を纏う。ふっくら・ふわふわで独特の光沢を放つ、純カシミヤのスヌードとストール。心地いい暖かさと優しい肌触りでほっこり癒してくれる。巻いてることを忘れてしまいそうになるほどの軽量ネックウエアー。たくさんの方に、純カシミヤ本来の肌触りを感じてほしい!

当に良いものをと思わせてくれるお品物でした。

・ストールはふわっふわです。早速巻いてみたところ肌触りが最高で、軽くてとても暖かいです。ぐるぐる巻きにしても肩が凝らないちょうどいいボリューム感です。

・今回も素晴らしいお品物ありがとうございます! ビックリする位ふわっふわですね!! 重さある?!ってくらい軽いです!! そして試着しただけで暖かいって分かります!! カシミヤって、多分今までちゃんと触れたことなかったかもしれません。こんな幸せな肌触りなんですね~(*^^*) ありがとうございました♡

いつもの日常がこれほど有り難いものだったのか・・・
ニュースでも話題になっていますが、産地も少なくない影響があります。
元々、日本国内の繊維産業は職人さんの高齢化、海外生産品の影響もあり、後継者不足や廃業等に悩まされていたところ、今回の騒動で、ますます難しい状況です。
2021年も残り数ヶ月。
今、世界中の人たちが普通を取り戻すために頑張っています。
私たちの出来ることは何か、私たちのやるべきことは何か、
止まってはいけない。毎日少しずつ進めよう。そして、いつもの日常に近づこう。
1cmでも1mmでも。
Bisyu’s

■ 特定商取引法に関する記載
・販売事業者:アニマート有限会社
・運営責任者:五十川雅人
・事業者住所:〒502-0917 岐阜県岐阜市島田1-12-1
・電話番号 :058-295-1995
・メールアドレス:animato@mopera.net
※お問い合わせに関しましてはメールにてお願い申し上げます。
※プロジェクトページコメント欄からも、ご質問が可能です。
・送料:送料込み
・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
・ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
温度を纏う。心地いい暖かさをと優しい肌触り、純カシミヤでほっこりとしたひとときを