温度を纏う。心地いい暖かさをと優しい肌触り、純カシミヤでほっこりとしたひとときを

温度を纏う。心地いい暖かさをと優しい肌触り、純カシミヤでほっこりとしたひとときを
温度を纏う。ふっくら・ふわふわで独特の光沢を放つ、純カシミヤのスヌードとストール。心地いい暖かさと優しい肌触りでほっこり癒してくれる。巻いてることを忘れてしまいそうになるほどの軽量ネックウエアー。たくさんの方に、純カシミヤ本来の肌触りを感じてほしい!

暖かい空気を纏っている様な、心地いい暖かさを・・・
肌で感じる気温、湿度、指先の感覚
彼らは「勘」と言ってるけど、その仕事は、確かな再現性と完成度
そんな匠職人の手で、ほっこり癒される肌触りを表現してもらいました。

Bisyu’s Cashmere-Products.第5弾のスタートです。

寒い日
急いで帰って来て入るこたつ・旅先で入った足湯・お正月に神社であたる焚き火・冬キャンプですするコーンスープ・・・あったかぁ〜
そんな心地いい暖かぁ〜を、軽くて優しい肌触りと共に、表現できたかなと思います。
今回のプロジェクトスタートにあたり、関わって頂いた多くの方にあらためて感謝申し上げます。

Bisyu’s Cashmere-Products.は2017年に初めてCAMPFIRE様でスタートし、5年目を迎えました。
累計600名方からご支援を頂き、お届け後には、たくさんのご感想や暖かいお言葉を頂き、
心から御礼申し上げます。
また、毎年この時期楽しみにして頂いているリピーター様も増え、期待の大きさに、ずっしりとプレッシャーも感じております・・・(汗)

Bisyu’s – Products.は地元『尾州産地』にて、たくさんの職人さんたちに囲まれた素晴らしい環境の中、原料、糸の選別から素材・生産地にこだわりものづくりをしております。
皆様へ安心安全なJapan Quality、尾州職人の伝統の技をお伝えできれば幸いです。

2020年プロジェクトにて、カシミヤ本来の膨らみ・ボリューム感を最大限に生かしつつ、薄い素材で空気層を内側に包み込むと言う発想の元、軽量化と保温性抜群を実現出来ました。

今回はその基本を忠実に再現しつつ、着用時に様々な使い方・コーディネートをお楽しみ頂ける様、デザイン開発を進めました。

今回はお色がいっぱいです、きっとお気に入りの1点が見つかると思います。
純カシミヤねじりリバーシブルスヌード トライアド

カシミヤ100%
color:3col 各色30本限定。
size:高さ32cm 巾30cm(ぐるりで、64cm)
design:トライアドとは3つの音色(三和音)の意味です。
本作品は3色のお色で制作されており、リバーシブルにデザインされています。
すっぽりかぶるタイプで、着用いただくと、自然にねじれたイメージになる様にデザインされています。
とてもふんわりふっくら、優しい肌触りの仕上がりで保温性は抜群、超軽量のなのでつけているのを忘れてしまいそう・・・
wear:3配色のスヌードは、着用の方法によって色々な表情となり、その日の気分でコーディネートを楽しめます。寒い冬、お外でも室内でも大活躍。ベーシックなトップスにワンポイント、ちょっとしたお出かけに持ち運びも好都合です。

純カシミヤロングスヌード トライアド

カシミヤ100%
color:3col 各色25本限定。
size:高さ32cm(筒) 巾90cm(ぐるりで、180cm)
design:トライアドとは3つの音色(三和音)の意味です。
本作品は3色のお色で制作されており、素材は、筒状になった繊細なカシミヤ素材を、ドーナッツ状(浮き輪型)にデザインされいています。
とてもふんわりふっくら、優しい肌触りの仕上がりで保温性は抜群、ほっこり、優しく暖かく包み込んでくれます。
wear:3配色のスヌードは、着用の方法によって色々な表情となり、その日の気分でコーディネートを楽しめます。
超ロングスヌードなので、いろんな巻き方のアレンジが楽しめます。
二重巻で少しルー