【同行援護】視覚障害者たちの手で作った心に響く言葉の習字カレンダーを届けたい!

【同行援護】視覚障害者たちの手で作った心に響く言葉の習字カレンダーを届けたい!
視覚障害1級の高瀬さん、視力を失って諦めていた書道を同行援護がきっかけで再開されました。世の中、ご自身の周りの人、ほんのささいなこと、あらゆるものに感謝を感じて前向きな言葉として、筆に乗せて書かれています。そんな高瀬さんの言葉を視覚障害者の手でカレンダーとして完成させたい!というプロジェクトです。

皆さんのご支援をいただけたらと願っております。

もし視力を失ったらどんな生活になるのだろう。そう思う人は全国にたくさんいます。
視力を失っても、自分の趣味や生きがいを目が見えなくなる前と同じように続けている人もいることを知っていただけたらと思っております。

高瀬さんの書には温かみがあります。目が見えなくても丁寧に書かれた書からは、高瀬さんの人柄がにじみ出て確かに伝わってきます。

高瀬さんの選んだ言葉を眺めていると優しい気持ちになり、悩みが小さくなるのを感じます。

コロナはまだ収束しておりませんが、このような世相だからこそ人に対する感謝の念を忘れてはいけないなと強く思います。

皆様のお力添えを持ってこのプロジェクトを成功させたいと強く願っております。

どうかご支援のほどよろしくお願いいたします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社 ラフォンテ
 ●事業者の住所/所在地:〒339-0025 埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田581番地6
 ●事業者の電話番号:Tel: 0120-783-073
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
【同行援護】視覚障害者たちの手で作った心に響く言葉の習字カレンダーを届けたい!