小学生が、日本一成長するサッカークリニックを、京都に創り出す「共創」プロジェクト

小学生が、日本一成長するサッカークリニックを、京都に創り出す「共創」プロジェクト
小学生年代の子どもたちが、本気で自分自身の可能性を切り拓き、能力を最大限に伸ばす。そんな環境を創りたい。未来への可能性に溢れた子どもたちが、楽しさと共に、自分らしい人生を歩み出す「ジブネクスト サッカークリニック」-最高の育成組織を「京都」に創り出す〜「共創」プロジェクト 〜

想像してみてください。

子どもたちが、自分の人生を本気で楽しむ姿。
子どもたちが、本気で人生を切り開いていく姿。
子どもたちが、未来への希望を持って、夢を実現していく姿。

誰もが自然と笑顔になり、自分も何かできると思えてきませんか?
未来に向かって突き進む姿は、周囲へエネルギーを与えます。

個人から生まれたエネルギーが周囲の人の原動力となり、
生きる楽しさで溢れる社会は、最高だと思いませんか?

理想実現を楽しむ「個」を広げ、「組織」を創り、すべての人が自分の人生を全力で生きる社会にする。そこは、これまでを超えたワクワク感・楽しさ・喜びで満ち溢れているはずです。

私たち、子どもたち、一人ひとりが個々の能力を最大に発揮することで、生きる楽しさで溢れる社会を創る。個人の成長がよりよい社会を実現していく-そんな社会を実現したい。

私たちは、すべての人が自分の人生を心の底から楽しめる社会を創るために、社会を巻き込みながら共に成長する組織を創り出します。

皆様、こんにちは。
株式会社ジブネクスト 代表取締役の飯田敏基です。

私は、日本に存在する「出る杭は打たれる」という、変化を促進できない文化に終止符を打ちたいと強く思っています。

きっと、皆様も経験したことがあるはずです。ちょっと変わったことをすると周りから嫌味を言われたり、周囲の人と同じことをしなければならないと感じたり、新しい挑戦を止められたり…。

実際私自身も起業するときに、多くの人たちから否定されました。数々の批判的な意見をもらい、友だちの親からは「失敗してほしい。」とも言われました。日本のこのような社会の在り方が、自殺者先進国最多という、超ストレス社会に繋がっていると感じています。

このような社会の在り方が、子どもたちや若い人たちにとってプラスになるとは思えません。現在の社会の在り方・教育や育成の考え方のマイナスな部分を変えれば、すべての人が自分自身の人生を本気で楽しめるようになると信じています。

私たちは今回のプロジェクトで、子どもたちが大人の既成概念に縛られることなく、能力を伸ばし、最高の人生を切り拓いていく環境を創ります。そして、社会のマイナスな同調圧力に勝つことのできる「個」を広げていき、「組織」を創り、社会を変えていきます。

このプロジェクトを、社会をよりよくしたいという想いを持つ皆様と共に「共創」できれば、非常に嬉しいです。是非、応援をよろしくお願いします。

このプロジェクトは、ジブネクストのビジョンに向かって進むための仲間を募集するためにあります。未来で輝くための変化を創る-新しい組織を、大切な仲間として「共創」していただけると幸いです。

ご支援いただいた方々には、ビジョンに向かって進むための新しいユニフォーム、米国教育機関認定コーチによるコーチング、スポンサー契約など、様々なリターンをご用意しました。

すべての人が自分の最高の人生を切り拓いていけるという、これから実現するよりよい社会を、ジブネクストのビジョンに共感してくださる多くの方々や企業様と共に創っていきたいです。

これから大切な仲間になってくださる多くの方々や企業様を巻き込み、よりよい社会を1秒でも早く実現させるために、このクラウドファンディングを実施することに決めました。

現在、小学生年代の育成現場では、指導者の気に入らないことがあれば「なんでそんなことができない!」「こうしろ!」と、まるで子どもたちが操り人形かのような、子どもたちの意志が反映されないということが非常に多く存在してい