ウェディングフォトを通じて隠岐の島の魅力を伝えたい!

ウェディングフォトを通じて隠岐の島の魅力を伝えたい!
長い遠距離恋愛を経て2020年の10月に隠岐の島で入籍。離れて過ごした日々の中で気づいた写真の大切さ。だからこそ大切な人の側にいれる今、一生の記念になるウェディングフォトを撮りたい。そして大好きな隠岐の島を舞台にいつまでも色褪せることのない写真で島の魅力を発信したい。皆様応援よろしくお願いします!

した。
とはいえウェディングフォトを撮るのにクラウドファンディング!?と戸惑いはありましたが、この機会を逃したら絶対後悔すると思ったわたしは、今回クラウドファンディングに挑戦することにしました。
第4章のニュージーランド旅でみなさんと一緒に楽しみながら写真を撮った時のように、今回もまたみなさんと共に楽しみたいと思います!
5資金の使い道

今回皆さまから支援していただいた資金は、以下のことに大切に使わせていただきます。

撮影料
(2日分、全データ込み)・・・21万円
衣装代
(タキシード&ドレス)・・・・20万円
宿泊費
(スタッフ3名様分)・・・・・4.6万円
フェリー代
(スタッフ3名様分)・・・・・1.9万円
レンタカー代
(2泊3日分)・・・・・・・・3万円
美容料金
(ヘアセット等)・・・・・・・5万円
消費税・・・・・・・・・・5.5万円
キャンプファイヤー
手数料(17%)・・・・・・・・10万円
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
合計・・・・・・・・・・・・70万円
6今後のスケジュール

8月9日 クラウドファンディング終了
撮影当日にご参加していただくリターンをお選びしていただいた方には
10日以降、順次ご連絡をさせていただきます。

8月30日~31日(午前中まで) ウェディングフォトの撮影

31日の午後は、リターンにあります、「隠岐の島の大自然で写真を撮れる券」をご購入していただいた方の写真撮影をさせていただきます。

9月上旬 残りのリターンを順次発送させていただきます。

7最後に

ここまでわたしの想いを読んでくださり本当にありがとうございました。
離れて暮らしていた期間が長かったこそ、今大好きな人とこうして隣にいれることは、とても幸せなことなんだと深く感じるようになりました。
だからこそ大切な人と過ごす日々を、忘れたくない大切な思い出を写真という形にしていつまでも残したいと思いました。

また新型コロナウィルスの流行により、結婚式など大切な節目の行事を諦めた方も多くいらっしゃると思います。
わたしはそんな方たちと共に幸せな瞬間を分かちあいたいと思い、今回隠岐の島の大自然を前に写真が撮れる機会をご用意致しました。
ご家族と、恋人と、ご友人と、、、大切な方と笑いあう姿を写真に残すこの時間はきっとかけがえのない思い出になると思います。
私たちと一緒にこの美しい隠岐の島を舞台に一生に残る写真を残しませんか?

ぜひこの想いにご支援、ご協力お願いします!


元サイト
ウェディングフォトを通じて隠岐の島の魅力を伝えたい!