【大人の自由研究!】江戸時代に実在した伝説の移動式銭湯〝湯船〟を創りたい!!!♨

【大人の自由研究!】江戸時代に実在した伝説の移動式銭湯〝湯船〟を創りたい!!!♨
【男のロマン!船の上で入る世界に一つのお風呂〝移動式銭湯〟を21世紀の現代に蘇らせたい!!】ペットボトルで創る世界に一つの“湯船”で一年前の九州豪雨災害で被害に遭った天ヶ瀬温泉の皆を笑顔にします!人間裸になれば皆一緒、きっと俺もお前もそうマイBro(風呂)!全ての肩書を洗い流す銭湯、ここに見参!!♨

ろそろ僕はペンを机に置いてペットボトルを手に取ろうかと思います。

最後まで自分の拙い文章にお付き合い下さり本当にありがとうございました。

今日も明日も明後日も、この文章を読むあなたが幸せでありますように

2021年7月7日

移動式銭湯・三宅天真

<スケジュールについて>
∇2021年7月7日~移動式銭湯プロジェクト始動(企画構想)
∇2021年7月上旬~キャンプファイヤーページの公開
∇2021年7月中旬~ペットボトルの収集スタート
∇2021年7月下旬~ペットボトル湯船の試作。
∇2021年9月~ペットボトル湯船、完成!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<リターンについて>
公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などは如何なる場合でもお受けできません。また、 本プロジェクトにおけるリターン及び金銭に関する一切のトラブルや疑問は本プロジェクトのオーナーである三宅天真に直接お問い合わせください。どんな些細なことでも一つ一つ誠意を持ってお答えしていきたいと思います。

初めてのプロジェクトで皆様には多々ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞ最後の最後まで何とぞ宜しくお願いいたします。


元サイト
【大人の自由研究!】江戸時代に実在した伝説の移動式銭湯〝湯船〟を創りたい!!!♨