自宅で親子で楽しめる!厚さ10mmの超コンパクト3WAYピザ窯

自宅で親子で楽しめる!厚さ10mmの超コンパクト3WAYピザ窯
コロナ禍で自由に外出がしづらい中、自宅でも手軽に楽しめるピザ窯・燻製器・焚火台として使えるコンパクトアウトドアギアをお届けします!組立前は厚さ10mmと持ち運びもお手入れもし易い仕様となっています。町工場の職人が直接お客様に届けたいと何度も試作をし商品化しました。たくさんの方に喜んで頂きたいです。

「3WAYコンパクトピザ窯」をご使用いただくことで、親子・ソロキャンパー・キャンプ初心者など多くの方に喜んでいただき、製造を担う自社の社員の笑顔も増やせたら嬉しいです。

*集合写真(2020年4月撮影)

* 9kwファイバーレーザー加工機

*レーザー加工風景

製造元:株式会社タシロ(本社:神奈川県平塚市入野284-1)

本プロジェクト代表:田城功揮(株式会社タシロ 取締役)

<主な表彰実績等>

■2012年「かながわ中小企業モデル工場」指定

■2019年「神奈川がんばる企業エース」(トップ10社)受賞

■2020年「かながわSDGsパートナー企業」

Q.組立てにはどれぐらい時間がかかりますか?
A.焚火台は20秒以内の組立てが可能です。ピザ窯、燻製も50秒以内に組み立てることができます。

 ※慣れた人が行った場合の組立て時間です。

Q.食洗機は使えますか?

A.ステンレス焚火台は使用いただけます。軽く汚れを落としてから食洗機を使うことをオススメしております。ボンデ鋼板製の3WAYセットは鉄より錆びにくい素材ではあるものの、錆びる可能性もあるため食洗器はおすすめしておりません。

Q.耐荷重5kgとありますが、5kg以上のものを乗せたら製品が壊れますか?

A.5kgはあくまで目安で、平面で焚火台を使用した場合10kgのものを乗せても問題なく使用できました。

使用する環境と乗せるものの安定感にもよります。

■かなエール

かながわベンチャー限定クラウドファンディング「かなエール」
神奈川県のクラウドファンディング支援「かなエール」についてご紹介します

*本プロジェクトは神奈川県の運営するクラウドファンディングブランド『かなエール』の支援対象プロジェクトです

・2021年06月23日 記者発表資料 神奈川県ホームページより

株式会社CAMPFIREとベンチャー支援に関する連携協定を締結!
株式会社CAMPFIREとベンチャー支援に関する連携協定を締結!

プロジェクト期間:6月30日~8月1日の約1ヵ月を予定

商品発送:8月末までを予定

皆様にご満足いただける製品をお届けするためプロジェクトを進めております。

以下の点にご理解いただけますと幸いです。

・開発中の製品のため、仕様やデザインなど多少の変更が生じる可能性があります 。

・ 応募状況を確認しながら、常にストックを用意する予定ではありますが、 ご注文状況や使用部材の供給状況、製造工程の都合等により、出荷時期が遅れる場合があります。

・多くの応援購入をいただいた場合は量産効率が向上し販売価格が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

・プロジェクトページに記載している内容に変更が生じた場合は適宜活動レポートでお知らせします。

■特定商取引法に関する記載

◯ 事業者名: 株式会社タシロ

◯ 事業者の所在地:〒259-1216 神奈川県平塚市入野284-1

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0463-31-7118 メール: kk-t@tasiro.co.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格:各リターン記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何を問わず、ご契約が成