自宅で親子で楽しめる!厚さ10mmの超コンパクト3WAYピザ窯

自宅で親子で楽しめる!厚さ10mmの超コンパクト3WAYピザ窯
コロナ禍で自由に外出がしづらい中、自宅でも手軽に楽しめるピザ窯・燻製器・焚火台として使えるコンパクトアウトドアギアをお届けします!組立前は厚さ10mmと持ち運びもお手入れもし易い仕様となっています。町工場の職人が直接お客様に届けたいと何度も試作をし商品化しました。たくさんの方に喜んで頂きたいです。

株式会社タシロの田城功揮(たしろこうき)と申します。神奈川県平塚市の板金工場の3代目です。

弊社は創業56年目。精密板金加工、精密機械加工を行っている金属加工の町工場です。

9kwの高出力のレーザー加工機をはじめ多様な金属加工設備を活かした複合加工技術による社内一貫生産を強みとしています。特に厚板や細穴加工や、見積りから納品までのスピードには自信があります。

今回クラウドファンディングへ挑戦するのは、「町工場の職人が何度も試作し開発した製品をより多くの方にご使用いただくことでお客様やつくり手の笑顔を増やしたい」との思いからです。

そして、従業員20名弱の町工場でもやればできる!と全国の町工場を勇気づけられる挑戦にしたいです。

手軽さとさコンパクトさ。そしてピザ窯 ・燻製機・焚火台 の3WAYで使用できるワクワク感。

ピザ窯は組立て前はA4サイズで厚さ10mmと非常にコンパクト。

ピザ窯・燻製器は50秒以内の組立て。焚火台は20秒以内の組立てが可能です。

とっても簡単なので小さなお子様でも楽しみながら組立てられます。

全てのパーツが板状のため1枚1枚分解洗いができ、衛生的にも安心です。

ステンレス焚火台は錆に強いため、食洗器でも洗えます。

お子様と一緒にピザづくりを楽しむこともでき、ソロキャンパーとしてご自身用に購入されても◎

週末の楽しみの1つに加わってくれるでしょう。
<特徴>
リターン製品の紹介

今回クラウドファンディングに挑戦するにあたって

株式会社タシロのアウトドアブランド『町工キャンプ(Machi-ko camp)』を発足しました。

町工キャンプ(Machi-ko Camp)に込めた想いは、2つです。

一つは、応援購入いただくお客様に喜んでいただくことで、製造者も笑顔になり、喜びが連鎖するようにとの想いです。こちらはブランドイメージの丸(〇)に想いを込めています。製品にもたくさんの丸が施されています。

もう一つは、 町工場を勇気づける取組みができたら。灯に表現ています。

このステッカーをお送りすることで、そんな想いを感じていただけたら嬉しいです。

キャンプ初心者でソロキャンプ用の鉄板をお持ちではない方、焚火台にピッタリ合った使いやすい鉄板が良い!という方必見です!

鉄板は焚火台にサイズを合わせてつくられていますので使いやすさ抜群です。

下記の写真は、焚火台と鉄板を重ねたもの。収納時の大きさもピッタリで重宝します!

ピザ窯・燻製器・焚火台と用途に分けて説明します。

焚火台の用途で使用するときにはピッタリサイズの鉄板が使える!

ピザも極厚9mm鉄板で焼いたら一味違うかも・・・!

燻製はハーフグリル3.2mm鉄板でもできるので、肉を焼いてから燻製をはじめるときに鉄板の取り換えが不要・・・!

活用方法は溢れるほど出てくる至れり尽くせりのセットです!

①ピザ窯

②燻製器

③焚火台(ステンレス焚火台、3WAYピザ窯の焚火台 共通)

①環境への配慮

*焚火台(3WAY焚火台ギア、ステンレス焚火台)には「安全シート」がついています。

着火剤に含まれるロウやジェルが垂れても安心です。

また脚のズレを防止し、焚火台がひっくり返らないよう安定させます。

灰が風で飛んだ際環境へのダメージを最小限に抑えるため市販の焚火台シートと併用いただくことを奨励します。
②食洗器でも洗える手軽さ!

*ステンレス焚火台は食洗器でも洗えます。

使用後溶けてこびりついた着火剤など頑固な汚れは事前にスポン

タイトルとURLをコピーしました