サスティナブルな温もり。水を入れてレンチンするだけ。「シリコンハンドウォーマー」

サスティナブルな温もり。水を入れてレンチンするだけ。「シリコンハンドウォーマー」
「サスティナブルな温もりを提供」水を入れて繰り返し使えるハンドウォーマーです。「500wで2分」簡単に素早く暖をとれます。通勤・ゴルフ様々なシーンで使えます。「ドイツ老舗メーカーが開発」柔らかく気持ちいい肌触りです。

サスティナブルな温もりを広げていきたいというのがプロジェクトの目的です。

「シリコンハンドウォーマー」は水を入れてレンジで温め、繰り返し使えます。

空気を汚さず、乾燥させませんので、肌のかさつきも防ぎます。

寒い冬のご自宅やオフィス、あるいはアウトドアや

スポーツ観戦でぜひ使ってみてください。

暖かく、柔らかい、独特な肌触りで、冷えた手をj温めてくれます。

今回も期間限定の先行テスト販売となりますので、この機会をお見逃しなく!

以下、詳細の説明となっていますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

電子レンジで温めるだけで、すぐに使えます。

また暖かく、柔らかい、独特なさわり心地がクセになります!

※ご使用前に注意事項、説明書を必ずお読みください。ページ下部に記載があります。

冬の忙しい朝、出先や職場、ゴルフ等のスポーツ時にも

原  料/ ボトル本体:シリコン 、キャップ :ポリプロピレン・ポリアミド

耐熱温度/ 本体・キャップ 120℃ 耐冷温度/ 本体・キャップ -40℃

容  量/ 400ml ※適応量は250ml~300ml

色/グリーン(写真左)、ブルー(写真右)

企画デザイン/ドイツ(ファシー社)

ファシーの湯たんぽに使われているボトルは一体成型。安全性と耐久性に徹底的にこだわったドイツ品質です。fashy本社では定期的にテストを行い、安心・安全な製品づくりを行っています。その優れた品質が評価され、現在、世界49カ国に輸出。また、ドイツの百科事典「DeutscheStandards-MarkendesJahrhunderts(ドイツの代表的スタンダード製品)」にも掲載されました。

原産国/中国

※セット購入がお得です↓

Aセット

Bセット

Cセット

・配送方法については簡易包装を行い、レターパックでお送りする予定です。

・詳細ついては下記の注意事項、活動レポートをご確認下さい。

【カーフサポーターのテスト販売】

普段使いできるカーフサポーターを販売。
多くの方にご支援頂き目標達成することができました。

足疲れてませんか?「弾性圧力32㎜HGで着圧」ドイツ製 カーフサポーター
「立ちっぱなし、座りっぱなしの方へ、スッキリした毎日を」加圧・弾性圧力32㎜HG(43hPa)で装着部(ふくらはぎ)を着圧します。また、部分サポーターなので季節や場所を選らばず使えます。ドイツ医療機器メーカーのオファー社が製造、国内においては医療用弾性ストキング等の販売実績があります。

【アスリートエクスペリエンスラボの立ち上げ】

昨年のプロジェクトですが、
コロナ化で新しい施策として経験を価値に変える
オウンドメディアを作りました。
こちらもたくさんの方に応援頂き、
目標達成することができました。

「アスリートの経験」が価値になるスポーツコンテンツを作りたい!
ネクストゴール50万円!すべてのアスリートの経験が価値になる。経験とオンライントレーニングを掛け合わせた、新しいオンラインスポーツクラス「Athlete's Experience Lab」を立ち上げます!ラボでは、挑戦するアスリートを支援できる「新しいスポーツ支援の仕組み化」にも取り組みます。

【ご使用前に必ずお読みください】

 お湯またはお水を、ボトルを立てた状態で7分目位まで 注入し、静かに空気を中の液体が注入口まで来るように抜 いて下さい。経済的な容量の目安は約200mlです。空気が 入らないようにキャツプを閉めて下さい。 また栓の閉め忘れは大きな事故の原因となるため、栓は 必ずしっかりと閉めて下さい。本品は湯たんぽ又は氷のう としてご利用頂けます。

□電子レンジ使用の場合、水を入れたボトルを500Wで2分ほど加熱します。

それ以上加熱したり、設定を間違えると膨張事故の原因となり大変危険です。

速やかに加熱を中止してください。

□水を入れる容量は300ml以下とし、必ずボトルの空気を抜いてからキャップを閉めて下さい。

□先ずは水(200ml)を注入後、表面を軽く押しながら、中の空気を抜いてキャップを閉めてください。レンジの温度設定は、500Wです。加熱時間は

タイトルとURLをコピーしました