若い美容師たちの夢と可能性を切り開くために独自の美容コンテストを開催したい!

若い美容師たちの夢と可能性を切り開くために独自の美容コンテストを開催したい!
コロナをきっかけになくなってしまった美容コンテスト。いつになるか分からない開催される日を待っていられない!自分たちでできる限りのアイデアを出し合って開催したい。熊本の若い世代の美容師たちに、経験と育成の機会を作りたい。KUMAMOTOCAMPANELLAという組織を作りイベントを自主開催します。

ビッグシルエットTシャツ
KUMAMOTO CAMPANELLAオリジナルTシャツです。
 オリジナルサイズ:S・M・L・XL・XXL・XXXL
 ビッグシルエット:S・M・L・XL
からお選びいただけます。

-オリジナルトートバッグ
トートバッグ:幅48cm×高さ40cm×マチ15cm
内容量:19L
オリジナルイラストとキャンバス生地の、軽くてスタイリッシュな大き目トートバッグです。

-シャンプー&トリートメント
・Schwarzkopf
・GRAND LINKAGE
・SPRINAGE
のいずれかから1セットをお選びいただけます。

-岩本陽介セミナー(美容室限定)
①時短ハイライト または、
②時短パーマのワインディングとクオリティ
①か②のいずれかのセミナーを実施させていただきます。
※詳しいカリキュラム内容についてはご質問ください。
※熊本県外の場合は交通費は別途となります。
※日程については個別にご相談ください。
■実施スケジュール

KUMAMOTO CAMPANELLA

【開催日】10月11日(月) 12時 開始/16時 終了予定
【テーマ】リアリティブ 似合っていてトライしているか?が審査対象です
【場所】Drum B9 V1ステージ
【部門】スタイリスト25名 アシスタント25名 ※変動あり
■最後に

ー先々の夢

コンテストを大々的に華々しく開催したところで1回開催しただけでは意味がありません。それこそただの目立ちたがり屋がすることです。私たちが目指しているのは、この文化を浸透させることです。そのために、まずは地に足をつけて5年間コンテストを毎年開催するために全力を尽くします。

イベントを継続しつつ、審査員の方々が教育に参加する機会を増やしたい。
コンテストのグランプリの受賞者には海外での修行機会を与えるなど、さらに高いステージに行く機会を作ってあげたい。熊本だけでなく、鹿児島や福岡など九州大会へと広げていきたい構想があります。

ーくまもとカンパネラとはなにか

コンテストをするためのカンパネラではありません。
あくまでも集大成としての位置付けでコンテストを行います。教育の発表会です。

美容師として若手にたくさん活躍できる場所を作りたい。
離職を減らして美容師なって本当によかったと思って欲しい。
熊本にいても技術や知識・センスを磨ける環境を作りたい。

今から5年かけて必ず成長したいです。力をお貸しいただけたらと思います。
美容業界の方、若者が明るく輝ける未来を作りたい方、県外でも地方の美容室の革命を見届けたい方

どうぞよろしくお願い致します!

COMEGHEAD代表 岩本陽介

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
若い美容師たちの夢と可能性を切り開くために独自の美容コンテストを開催したい!