キッチンカーで日本一周!こだわりのオーガニックカレーを全国に届けたい!

キッチンカーで日本一周!こだわりのオーガニックカレーを全国に届けたい!
スパイスおじさんの激辛プロジェクト始動!「オーガニックが当たり前の世の中に」そんな想いで作り上げたこだわりのオーガニックスパイスカレー。全国の皆様に食べて頂くためにキッチンカーを作ります!

業を始めることができました。

お店のロゴ

もちろんこちらのお店で使われる食材はほぼオーガニック。

調味料も無添加なものを使用し、とことんこだわっています。

将来は地元の高知県でカレー屋開業を目標に、

スパイスカレー激戦区の大阪で修行中です。

中古の軽バンを購入し、中を改装します。

カレー作りに最適な環境になるように調理場や水回りの確保

冷蔵庫の設置などを考えています。

9月中に改装予定なので、ご支援頂いた方には

経過の報告などをお知らせします。お楽しみに。
スケジュール

今回は5都市を周るように計画しています。

各会場で最高に美味しいオーガニックカレーをご用意いたします。

リターン内の「キッチンカーお食事券」にご支援頂くと食べられます。

また、会場については現在検討しています。

詳細が決まり次第、メールにてお知らせします。

天候状況等により日程が前後する可能性もあります。ご了承下さい。

●中古軽バン 30万

●軽バン改装費 30万

●リターン制作費 10万

●全国一周交通費 10万

●クラファン手数料&運営費 20万
最後に

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!

これまで夢は持っていたものの、それは「自分だけの夢」でした。

しかし昨年娘が生まれたことで、思い描くものが

「自分だけの夢」ではなく「家族との夢」に変わりました。

将来は大きなキャンピングカーを用意し、

3人でオーガニックを広める旅に出たいです。

その為にまずは今回のプロジェクトを成功させて、最初の一歩を踏み出します。

完成したキッチンカーであなたに会えることを楽しみにしています。


元サイト
キッチンカーで日本一周!こだわりのオーガニックカレーを全国に届けたい!