超希少入手困難!幻の「特選松阪牛」をおうちで楽しむ贅沢レトルトカレー贈答品セット

超希少入手困難!幻の「特選松阪牛」をおうちで楽しむ贅沢レトルトカレー贈答品セット
①約50ヶ月の超長期肥育で生体熟成され旨味が凝縮。「超希少な特選松阪牛」を使用したカレー②ハンバーグにする事で旨味を最大限閉じ込めた超希少な新商品を追加した「贈答用」セット!③レトルトカレーを知り尽くしたカレーランドが「その価値あり」と最高価格帯2000円と認定!

品なデザインに仕上げました。

贈答用セットとして相応しい高級感のあるデザインとなっておりますので、今回のプロジェクトの機会にぜひ、「日頃の感謝の想いと一緒にお届け」させてください!
リターンのご紹介

・特選松阪牛カレー5個、10個

・特選松阪牛ハンバーグカレー 5個、10個

・贈答用2個セット(特選松阪牛カレーと特選松阪牛ハンバーグカレー)

 2セット、5セット、10セット

超早割25%OFF、早割20%OFF、CAMPFIRE特別価格15%OFFでそれそれご用意致しました。
資金の使い道

クラウドファンディングを通じて、飲食店及び消費者へ弊社の取扱商品(お肉・カレー)を届け、飲食関連産業の活性化につなげたく、特に、コロナ環境下において、今回のプロジェクトのリターンであるレトルトカレー はフードロスを抑えつつ、消費者にとっても自粛しながらでも飲食店以上のクオリティーのカレーを味わうことができる意義があります。その意義のもと、今回のプロジェクトの開発費用、仕入費用、配送費用に充てさせていただきたく思います。

弊社、東京美食Laboのスローガンは、

~日本の美食を繋げて世界中の人を笑顔に~です。

どんな時でも”贅沢感を手軽に味わえ外食と変わらない特別感を演出できる”そんなカレー、素敵じゃないですか?

松阪牛やその他の高級食材を使用した高級カレーは、世の中にすでに存在しています。ですが、希少であるがゆえにあまり知られていなければ、まだ多くの人に広く食されてもいない「特選松阪牛」

このお肉の味を最大限生かせることができれば、きっと今まで食べたことがないようなカレーが身近になる。

今だからこそ、そしてこれからも、妥協しない生産者の意思を継ぎ、妥協のないカレーを開発し、カレーの概念を超え、もうワンランク上の「身近な美食」として、お手元に感動をつなげたいのです。

カレーランドは日本で屈指のご当地レトルトカレー専門店。

必ず実食してから仕入れを決めるこだわりがあり、その作法も様々。カレーが熱い時だけではなく消費者側の食べるシチュエーションを想定し、わざと冷めた状態でまで試食を繰り返す姿勢は、美味いと認めた厳選されたカレーしか提供しないという熱意の表れ。

時にはカレーを求め日本中を周り、工場や牧場にまで足を運ぶことも。自らもカレーの開発に積極的に取り組み、素材の旨味を生かしたカレーを数多く世に送り出している。店頭に置かれたラインナップは目にも鮮やかで、本格的なものからボキャブラリー豊かなものまで幅広く取り揃えている。

まさに“カレー好きの夢の国”や、“レトルトカレーの総本山”と言われる所以なのでしょう。
AII-in方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後に、ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございます。一人一人が、一つ一つの企業がそれぞれの想いを持って物事に携わっておられる中、今回のプロジェクトの為にお力を添えていただき、無事完成にたどり着けました。

今思う事は、一人でも多くの方に食べていただきたい。その一言に尽きます。これ以上嬉しい事はありません。このプロジェクトを通じて、特選松阪牛カレーが皆様の元へと繋がることを願っております。
リスク&チャレンジ

配送に関しましては、できる限り早く皆様のお手元に届くよう精一杯の努力をさせていただきます。また、大雪などの天候不順や災害の影響によって、配達不能および配達遅延が発生した場合、復旧後に準備