不登校の子供たちに、夢を持ち、学び続ける場を作りたい

不登校の子供たちに、夢を持ち、学び続ける場を作りたい
現在増え続けている不登校の子供たちが、夢を持ち、学び続け、そして自立していく。そんな塾を設立し、幸せの輪を広げていきたいと考えています。小学生、中学生の不登校の子供達を対象とした塾を開業したいと考えています。子供達や保護者の方の為にもご協力をよろしくお願いいたします。

机・椅子・棚)

 クラウドファンディング手数料

  90万円

7、スケジュール

2021年7月下旬 クラウドファンディング終了

    8月上旬 店舗正式契約・店舗工事着工(8月中完成予定)

    8月中旬 ホームページ開設

    9月上旬 塾オープン

    9月下旬 リターン発送
8、最後に

 今回、法人を設立するにあたり、様々な意見を頂きました。個人で軌道に乗ってきたら法人にするのはどうだ。普通いきなり法人を設立しないよ。等々ありましたが、なぜ私が法人設立をし、動き始めたのかといいますと。理由は、15年以内の全国展開を考えているからです。その為に遠回りしている時間はないと思っています。自分でできる最速で全国に広げ、少しでも多くの不登校の子供達に関わり、共に幸せになりたいと思っています。その為には、人材育成がとても大切で、子供を導く技術を教育しながら広げていくので15年かかってしまいますが、必ずやります。

 塾が開業しましたら、ホームページやSNS等で情報発信をさせていただきます。将来的には、支援していただいた皆様も一緒に笑顔になれる何かを企画し、実行に移せたらとも思っています。企業理念にもあるように『幸せの超浸透』は不登校の子供達だけでなくしっかりと周りも巻き込みながら実現させていきます。

 今回、文章を打っていて改めて感じたのが、今すごくワクワクしています。子供たちの未来のことや関わりをもっていただけたすべての方の笑顔を考えると一日でも早く開業し、様々な人と共に笑顔になれたらと感じています。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
お問合せ先

株式会社ハピネスブリンガー

E-mail: happinessbringer.co@gmail.com

※まだ、設立したばかりで電話番号もなくて申し訳ありません。メールにて質疑応答いたしますのでよろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
不登校の子供たちに、夢を持ち、学び続ける場を作りたい