~海外再挑戦~サッカー人生を終わらせたくない

~海外再挑戦~サッカー人生を終わらせたくない
清水龍秀です。自身2度目となるクラウドファンディングを致します。コロナで世界的に大変な時期ですが日本で行われたトライアウト1次選考を合格し2次選考はポルトガルに行きます。最後の挑戦だと思います。自信と覚悟を持ってポルトガルに行きプロ契約を勝ち取ります。この挑戦に皆様のお力を貸していただきたいです。

てるさんとのトレーニングを

やっていたので自信を持ってトライアウト

に挑みました。緊張もあり少しミスもありま

したが落ち着いてプレーしゴールも決めるこ

とができ楽しくテストに望めました。

結果、45人の中から2人合格して自分も

1次選考を合格することができました。

※写真の許可は頂いております。
●2次選考トライアウト

まだ確実に日にちは決まってないのですが

必ず7月中には行きます。

2次選考は現地のポルトガルに行って

Anadia FCのプロチームの練習に

参加して判断される形となります。

※写真の許可は頂いております。

●最後のチャンスだと思っています

なぜかというと、体力的には不安はないです

が25歳以上で経歴がない僕みたいな選手は

正直な話厳しい所があります。

お前夢を諦めてんじゃないか?と思うか

もしれないですがこれが現実です。

ヨーロッパでは17、18歳で若い選手が次々と

出てきます。だから25歳くらいがギリギリ

契約してもらえるラインだと思っています。

なので可能性がある今、本気で契約を勝ち取

りに行きます。そして将来的には1部リーグで

プレーしたいと考えてます。

このチーム以外にも他のチームにも練習参加

に行く可能性があります。まだ現時点ではチ

ームは決まってませんがそれは決まり次第、

活動報告でお伝えいたします。
●支援金の使い道

 ・航空券 (往復)

 ※往復はVISA取得に帰国するためです。

 ・宿泊代、食事代 (ポルトガル)
 ・返礼品代

 ・CAMPFIRE手数料

 合計 25万円
●スケジュール

7月18日 クラウドファンディング終了

7月中  ポルトガルに出発

8月中に日本に帰国し契約した場合はVISAの

切り替えをして再びポルトガルに渡ります。
●最後に

コロナの影響で帰国してから時間が経ち、

このままサッカーキャリアを

終わらせたくないと強く思いました。

そのためにも自分が価値のある選手だと

証明しなくてはなりません。

色んな経験ができてる今ならポルトガルに

行ってもやれる自信があります。

そして色んな支えや助けが

あって挑戦できてることに感謝しています。

コロナウィルスが世界的に流行していますが

コロナに負けずに再挑戦する清水龍秀を

応援してくださると有難いです。

※写真の許可頂いております。

自分に対しまだ夢ばっかり追いかけてんのか

よ。と笑う人もいると思います。

笑いたきゃ笑ってください。

サッカーが大好きで色んなことを犠牲にして

きましたが悔いはないですし

自分の信念は変わりません。

まだ全然諦めていないです。

1度きりの人生だからこそ可能性を信じ

悔いのないようにまずは目標である契約

を勝ち取り、今までお世話に

なった人たちに恩返しをします。

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

               清水 龍秀

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
~海外再挑戦~サッカー人生を終わらせたくない